2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/16 (Wed)

エレナ病院&トイレ

眼が覚めると眼鏡をエレナに壊されていた・・・
またかよーーーー!!!

とイライラ…。
怒る元気も無くため息…

エレナは本当に眼鏡のフレームを折ってくれます(´;ω;`)
2月ごろなんか修理して、また2週間後に…
と、月に2回も修理に出したり・・・

でもいい加減本気で怒って
エレナのおもちゃの眼鏡のフレームを同じように
折ってやった!!

それから、眼鏡のフレームは折らなくなった。
折るどころかテーブルの上などに置いてくれて
「エレナ、眼鏡知らない?」と聞くと
テーブルの上に置いた眼鏡を持ってきて
「はい、ど~ぞ」
と渡してくれるほどおりこうさんになっていた。

しかもセイナが眼鏡を触ろうとすると
「セイナ、だめ!これ、ママの」
と取り上げてくれるほどお姉ちゃんになってて
すっかり安心してたが・・・
203.jpg


多分ふいに折ってしまったのだろうが
また修理に出さなくては・・・

パパの風邪が移ったのか、なんだかダルイ
しかも鼻水が出ます。。。

姫タチは咳までしてる。
202.jpg



エレナを病院に連れて行く。
私も血流を良くして眼精疲労や肩こりなどにも
めまいにも効くというアデホスコーワが切れてきたので
処方してもらう。

エレナの熱は38度を超えてる。
38度くらいなら元気なエレナだけど
40度とかにならなければ良いけど・・・

友達がついこの前インフルエンザだったので
今の時期もなるんだな~といちおう検査をしてもらう。
両鼻に綿棒突っ込まれて可愛そうなエレナ。

結果は陰性。

インフルエンザではないみたいなので一安心。

お花も季節が変わってきたので
スーパーの隣の花屋を覗く。

可愛いアイビーと、薔薇のような花びらのインパチェンスや
日々草を購入。

夕方は結構体調も辛くなるけど
お風呂上がりは結構楽。

早く体調がよくならないかな~~(´;ω;`)

今日もエレナは、ちゃんとトイレでおしっこしてます。
「トイレ、トイレ~?」とスキップしながらトイレに行きます。
エレナは何でも自分でやりたがる子なのは昔からだけど
まさかトイレまで・・・

普通「ママ~、トイレ」と言ってママとトイレに行くものだと思うけど
エレナの場合は、自分でトイレに行っておまるを乗せて自分でまたいで
自分でトイレットペーパーで拭いて自分で水を流して
戻ってきてから
「チ~したよ~」
と伝えます。
楽ですが、もっとママを頼ってほしいな~・・・

しかも、トイレの電気も私につけてと頼まず、
自分で踏み台になるものを探して
自分でつけてトイレに入ります。

ママ、必要ない・・?(´;ω;`)
【EDIT】 |  01:22 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

