2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/22 (Tue)

ガーデニング

今日は良い天気。
洗濯物を干そうと思ったけど気づいたら洗剤が無い!!

買いに行ったりしたいたら昼を過ぎてしまい
こんなに天気が良いのにこんな時間から洗濯干すのも…
と諦める。゚(´。pω・`。)゚。

明日は洗濯物が沢山だあ~!
午前中掃除しちゃって昼ドラ見て食材を買いに
スーパーへ。
最近エレナもベビーカーに乗りたがって
セイナの前にエレナが乗ってます。
しかも重い…
段差とか本当重くてベビーカーが壊れそう(´Д`ა)

帰宅してガーデニング♬
表からは見えない場所にとっても小さな2坪程度の
お庭があるんだけど、そこがまだ土の状態。
ガーデンアーチを買って、アーチの奥は、可愛らしいお花を置いて
ちょっとしたお花畑?にしようと計画してるんだけど
業者に頼めばお金がかかるし、
とりあえず素人な私だけど、
砂を平行に3㌢ほど引いて平らにした。
そして敷きレンガを2㌢ほど間隔をあけて敷いていく。

敷いて行ってたけどセイナが大泣き。
途中だけど仕方なく中断。

エレナがカナリ眠そう~。
時間的に17時半。
眠いながらテレビを見てます。



セイナも眠い様子♪s214.jpg


こんな時間に寝られたら夜寝るの遅くなるな~と思い、
即夕飯の支度してご飯を食べさせる。

セイナは寝てしまった。
でもセイナはまだ赤ちゃんなのですぐ寝るし
いいやと思い、なかなか寝ないエレナにご飯をあげて
その間にお風呂をためて、19時までにお風呂も完了。
セイナも起きたのでそのまま一緒にお風呂へ。

少しずつぐずりだしてきたエレナ。
眠さ絶好調だろうな~・・・

私は2階のトイレ掃除やおもちゃの部屋、1階のトイレ掃除
夕飯の後片付けなどバタバタしたたらエレナは寝ちゃってた!

即2階に布団を引いてエレナを抱っこして移動。
20時半に寝てくれたので今日はマダムタイムが結構早いぞ~♬

セイナはルンルンに眼が覚めてるけど
1人遊びしてました^^

普段セイナの写真を撮るとエレナは大泣きだけど
寝ちゃってるので超久々にセイナと2人の時間。
ビデオ撮ったり写真を撮りまくりました。

s211.jpg


s213.jpg


s212.jpg


↑↑↑
しつこく写真を撮るので顔を隠されました(´Д`ა)
見ないで~って感じ

子供が早く寝てくれると自分の時間が長いな~♬って
感じます☆
何だかんだいってセイナが寝たのは23時ごろで
自分だけの時間はもう深夜だけど…。

やっとパソコンをいじれた一日でした(☆´pq`)グフフ
【EDIT】 |  00:44 |  ガーデニング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

ガーデニングいいよね~。
私も今のお家に引っ越してきたときは結構頑張ってたけど今時間がないのを理由に鉢植えだけいじってます。^^;
日当たりいい場所なんで本当はもっといじりたいんだけどなぁ~。
自分の時間欲しいです!
きらり |  2007.05.24(木) 11:39 | URL |  【編集】
●おはようございます!
コメントありがとうございます♪

確かに、子供が早く寝ると自分の時間が長いですよね(*^_^*)
そしてそして、ふたりともとっても可愛いですね!!
うちの子は旦那似で男らしくて(笑)
それもまた愛しいのですが♪

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆
ぼてこ |  2007.05.25(金) 09:41 | URL |  【編集】
子供が早く寝てくれると助かるよね。
ガーデニングなんていいな~!
うちは庭がないからな~。
完成したらぜひ見せてね!
sugar |  2007.05.30(水) 17:26 | URL |  【編集】
きらりさま
ガーデニングってはまるとすごくはまりますよね~!
日当たりがよいからすごくお花も生き生きしそうですね!
私の家は日当たりは良いですが玄関側は日はほとんど
当たらないので鉢は日の当たる方に移動させたりしてます。
蕾が翌日咲いてるととても嬉しくなっちゃいますよね^-^

ぼてこさま
来てくださってありがとう~~♪
子供が早く寝ると本当自分の時間が長いですよね☆
自分の頑張り次第って思って頑張ってます!
だんな様に似てるんですね~♪
お子様とっても可愛いですよ~だんな様に似てるなら
素敵な人なんでしょうね^^
また遊びに行きます~~!!!

sugarさま
完成したら是非是非見て~~^^
庭いじりはセイナが寝てる時のみしかできないので
なかなか前に進まない・・・
これから梅雨時なのにどうしよう~~!
あき |  2007.05.31(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

