2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/21 (Mon)

もうすぐはいはい?

昨日の夜飲んだ解熱剤が効いてるのか今日は朝から
体が軽いし熱も無い。
でもまた熱が上がってきたら・・・と少し不安。

調子が良いのでサッサと掃除をする。
天気も良いし気持ちの良い日です^^

体調が良くなるとすぐ動いてしまうのが私(´ヘ`;)
すぐ疲れてしまうので、少しは休まなくちゃ・・・
と思うんだけどな・・・

今日は、昨日一昨日に買ってきたお花を綺麗に植える。

最近、お庭のお花をいじったり、お部屋のインテリアに
またまたはまりだしてる私。

可愛いフラワースタンドやオーナメントで飾り付けして
ガーデニングを楽しんでます(  ̄ー ̄)

エレナも一緒にお庭をいじるのは良いけど
土だらけ(´;ω;`)ウッ…

セイナは、ここ最近自分の腕で体を持ち上げるようになって、
足も四つんばいにできる様になりました☆
s208.jpg


今までは、お腹が床について太ももも床について・・・
って感じだったんだけど、
ちゃんとひざで四つんばい♬

そして一生懸命腰を動かしてます(ノ´∀`*)
そういえば、忘れてたけどはいはいができる前に
こういう動きをするんだった(*≧∀≦)
s209.jpg



エレナのときも、こんな風に四つんばいで腰を
動かすしぐさをしていたな~って懐かしくなり
胸がじーーんとしました。
エレナのときは
「なにやってるの!エレナヾ(;→㉨←)ノ」って感じだったけど
今回は、おお~この時期か!!!
と面白いです^^

みんなこんな風に色々な状態で一つ一つ出来る様になるんだろうな~
思いました^^

私の友達でも今まだ妊娠中な子もたくさんいるが、
これから生まれてくる子、まだはいはいが出来る前の
赤ちゃんもこんな風にしてどんどん歩けるようになっていくんだな~
そしてこれからこういう行動をとってるお友達の子供を見たら
懐かしい~セイナもやってたな~なんて思うんだろうな~とか、
今のこの行動も本当短い時期だけど
大事にしたいな♬って思っちゃいました(〃▽〃)

セイナは自分で哺乳瓶を持つのも上手になり
ちゃんと飲んでました^^

しかも、マギーちゃんって言うお人形のミルクも
間違えてくわえてました(≧▽≦)

私の所まで来て甘えてますモジ(*´pq`*)モジ
s207.jpg


はいはいももうすぐなんだろうな~☆
今のずりはい?で犬かきのように両手を前に出して
足の指先で床を蹴って雑巾掛けしてくれてるかの体勢の
移動のやり方も今だけか~~
はいはいをするようになるのもとっても楽しみなんだけど
二人目だからなのか、ずっと赤ちゃんって感じです☆
210.jpg

【EDIT】 |  23:53 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

ハイハイか~
懐かしいです。
よく日記に「ハイハイをあまりしなくなって寂しい」なんて
書いたものです。
今の瞬間を見逃さないようにね(´∀`*)
hanu |  2007.05.22(火) 16:05 | URL |  【編集】
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
もうすぐハイハイだね!!
リュウはなかなかハイハイまで時間がかかったけど
ハイハイが出来る前は確かにそういうカッコしてたっけ^^
懐かしい~(*´ω`*)
シロ |  2007.05.22(火) 22:57 | URL |  【編集】
hanuさま
こんばんは~~。
はいはいの時期になってきたみたい^^
タッチが出来る様になるのすごく楽しみだけど
ハイハイの時期って短いし
ビデオカメラ撮りまくりデスーー☆

シロさま
リュウちゃんも同じ格好してたんだ!
この格好で前に進めないせいか腰動かすのうけるよね
最近腰動かす運動が長くなってきてます!
もうすぐなんだろうな~~^^
あき |  2007.05.23(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

