2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/08 (Tue)

mixiのお友達と・・・

今日は、mixiで知り合ったお友達みきちゃんと、
近くのママさんたちの子供を遊ばせる所で
顔合わせ予定でした。
みきちゃんは、なんとっ!
うちから歩いて3分くらいの場所に住んでて
超~~近いです!!!
こんなに近くにお友達が出来るなんてカンドウ( ;∀;)

でも、うたた寝してしまった私は
10時から11時半までだと言うのに
10時少し前に目が覚めて慌てて支度!!

昨日初めて飲んだメイラックスがまだ効いているのか
眠いです・・・・

遅れても大丈夫のようなので化粧も簡単で髪の毛も
グシャグシャだけど、みきちゃんに会ってみたいし
セイナもエレナも即行着替えさせて出発!!って時に
セイナはミルクで洋服ビチョビチョ・・・

2階に着替えを取りに行って~とやっていたら
あっという間に11時!!!!
本当ハイスピードで用意してもやっぱり1時間くらい
かかっちゃうんだな~・・・と自分のドジな性格がいやになる。

泣く泣くみきちゃんに
「もう11時だし、今回は残念だけど・・・」とメールをする。

本当に残念!!!


急ぎすぎててエレナにご飯をあげるのを忘れてて
お腹減ったとぐずりだしすぐご飯の支度。
そしたらムギチャをどうやったのか分からないけど
飛ばしてこぼした??
壁や床がビショビショ&エレナの下にいたセイナも
全部ビショビショ・・・

( ´Д`) <はぁー

セイナはミルクでビショビショして着替えさせて
10分後くらいの出来事でした・・・

みきちゃんも顔合わせだけでもしようと
言ってくれていつも行く公園に行くと言うので
私も行ってみよう~と思う(๑→‿ฺ←๑)
いつでも家のドアホン鳴らして~と行ってくれたので
早速夕方にドキドキして訪問するため一度電話☆
出なかったので訪問してみました๑→ܫ←๑

でも留守だったので公園に行ってみました。

そしたらみきちゃんから電話がかかってきて
わざわざ公園まで来てくれました~~♬

初めて会ったのでドキドキだったけど
全然話しやすい人でもっともっと話したかったけど
時間も夕方だったためまた後日・・・ということになりました。

でも私より2歳も若いのにしっかりしたママさんで
すごいな~と思いました。

しかも出産したとは思えないほど細いし、
出産前より10㌔太ったσ(♥´∀`♥)とは大違い!

うらやましかったです(´ヘ`;)

でも来週はちゃんと遊ぶ約束をしました♬

ネット上で、こ~~~んなに近くにお友達が出来るのは本当感動!
引っ越してきて、ママ友が近所にいなかったので
すごく嬉しかったです(・∀・)

今日の姫たちは・・・・・・

↓↓↓
お片づけを自慢げにしてみせるエレナ
205.jpg


↓ストローマグをフタ?を噛んでるセイナ
そういえばエレナがストローマグを使えたのは7ヶ月。
セイナは7ヶ月だけどどう見てもまだストローマグは出来そうにないな・・・
198.jpg


変顔
↓↓↓


196.jpg

【EDIT】 |  00:22 |  フレンド  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

みきも合えてうれしかったです!!
来週は沢山お話出来ると、いいなっ♪
 |  2007.05.12(土) 17:51 | URL |  【編集】
●すご~い!!
いいな~!
そんなご近所さんだとは!
うちの実家にも近いはずだね~。

じつは私もmixiやってるんだけど、ずっと放置・・。
ブログとどう使い分けたらいいかわかんなくて。
やめちゃおうか迷ってたところ~。
もう1回チャレンジしようかな~??

かわいいお子ちゃまたちのHPみたよ~!
大きくなって見せたらきっと喜ぶね~。
すごくキレイにまとまってたし、見やすかったよ^^
sugar |  2007.05.12(土) 18:45 | URL |  【編集】
ネットでお友達ができるなんて、凄い時代ですよね~
私もブログのお友達と、何人かお会いした事がありますが、
何とも言えない感動がありますよね(´∀`*)
あきさんともいつかお会いできたらいいな♪
hanu |  2007.05.16(水) 08:26 | URL |  【編集】
HPからメール送ったけど届いてるかな~??
コンビの方にも入れたから良かったらチェックしてね!
21日、ちょこっと実家帰るからもしよかったら会いたいな~と思って!
sugar |  2007.05.16(水) 22:53 | URL |  【編集】
みき様
こんばんわ~~☆
この前は楽しかったですね~^^
また遊びましょうね~!!
先週は家族中が熱で大変でした~(´;ω;`)

sugarさま
sugarさんもmixiやってるんですね~!
是非是非友達になりましょうよ!!!
ホムペ見てくれたんだ~♬
ありがとう~~☆☆
今日は会えなくて残念だったけど近日絶対
遊ぼうね~~~ヽ(´ー`)ノ

hanuさま
いつもこんな風にマメにネット上で会話してても
会うとなったら本当カンドウです^^
hanuさんとも本当会ってみたいな~~♬
今日メールソフト直りそうなので
明日にでも返信しますね~☆
あき |  2007.05.21(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

