2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/05 (Sat)

初めての海&ハプニング

今日は、天気も良いし海に行くことに☆
セイナにとっては、初めての海!
平塚の海岸に行きました~♬

エレナは生後8ヶ月が初めての海だったけど
セイナは一足早く生後7ヶ月デス!
でも見てただけです。
エレナは初めての海で水で遊んだけどヾ(;→㉨←)ノ

↓ちなみに初めての海のエレナ(水着まで着てます)
73.jpg


駐車場に車を停めてお腹が減ったのでファミレスへ☆
セイナも生後7ヶ月を過ぎたのでテーブルチェアに
座らせてみる。
エレナの時に買ったものだけど、カナリ助かる椅子です!
しかもピンクで可愛くて少しお値段もかかったけど
買った椅子。セイナが使うようになるとは、早いな~~

195.jpg

194.jpg



ストローを噛んで遊ぶセイナ。
おかげでおとなしくしててくれて
食べる時も楽でした^^

海についてエレナは砂浜を歩いてるだけで大泣き!
なぜ???とびっくり!!
去年は私がセイナを妊娠中で一度も海に来なかったし、
一昨年は、生後8ヶ月!覚えてるのか??って言うほど
泣いてました(´ノω・。)

早速ビデオカメラで撮りまくり!
最初は泣いてたエレナだけど慣れたら
嬉しいらしくはしゃいでました。
嬉しそうに走り回ってる姿をビデオで撮ったけど
本当今の時期ってかわいい(☆´pq`)
大変な時期だけど絶対良い思い出になるだろうな~って
思いました☆
203.jpg

202.jpg



凧をしてる人がいて、
気になるらしくずっと見ています。
204.jpg


2人仲良く?座ってます。
セイナは砂が珍しいらしくつかんだり投げてみたり?
してますヾ(;→㉨←)ノ

49.jpg


16時ごろ海は出てお買い物に♬
100円ショップに行ったんだけど
カントリー系の雑貨が沢山あって感動!!!
本当に100円?って感じで買いました♬
隣にインテリア雑貨屋さんがあってそこも見てみたんだけど
もう本当可愛い!!(●≧艸≦)゛

キャラクターもあって熊とかが本当可愛くて
エレナは自分でかごに入れまくり!!
入れすぎて持てなくなってるエレナ(。→ˇ艸←)
中を見ると全部そのキャラクター系。

豚とかほかのキャラクターもあるのに赤の熊さんシリーズばかり。
ティッシュケース(ショルダーっぽくなっててカバンと間違えてる様子)
がま口財布
安眠枕
ボディソープポンプ
などなど・・・
本当全部買ってあげたいくらい可愛かったけど
お金が無いので泣く泣く買いませんでした。。。
しかし可愛かったのでまた来よう~~っと♬

今日はネットで買った健康グッズ
ゆたぽん 首肩用が届く。
51HDXjIvlQL._AA280_.jpg

電子レンジで暖めるらしいんだけど
血行をよくするみたい♬
これから活用してみようと思います☆

夜、ハプニングが起きました!!
愚図ってるセイナを抱っこしながらご飯を食べていたパパ。
するとスープの器をつかんだセイナ!!!
慌てて放したけど
大泣きのセイナ!!!

熱いよーーーーーー!!!!!
と、すぐ冷水で冷やす。
セイナはずーーーっと泣き続け
病院に連れて行こうかとしていたら
寝ようとはじめた。

眠い&お腹が減ってるというのは
分かってたけどお風呂に入れてから…
と思ってた。

手をお風呂につかないように
汗だくのセイナをお風呂にいれてミルクをあげたら
寝てしまった(´Д`ა)

やけどしたはずの右手で近くにあるものを
触ったり痛そうな様子は無いけど…
まだ7ヶ月の赤ちゃん、明日水ぶくれになってたり
様子が違ったら病院へ連れて行こうと思います。

しかし、本当気をつけなくちゃだぁ!
【EDIT】 |  02:17 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

二人とも楽しそう~o(*^▽^*)o
浜辺で砂遊びなんて、楽しいでしょうね!!
maki |  2007.05.06(日) 13:19 | URL |  【編集】
海行ったんだね~。
楽しそう^^
しかも、2人ともかわいい!
ビデオ撮りたくなるよね。

セイナちゃん大丈夫!?
何事も無いといいけど・・。
まだ、皮膚も弱いし心配だね。
sugar |  2007.05.07(月) 06:59 | URL |  【編集】
海楽しそう♪
セイナちゃんやけど大丈夫かな??

そそ、ちょっと前にメールしたんだけど届いてるかしら??
シロ |  2007.05.08(火) 01:11 | URL |  【編集】
海、いいですね(´∀`*)
私の住む県には海がないので・・・
うちの子はまだ海知らずです(;・∀・)
今年は行けるかなぁ。

セイナちゃん、大丈夫ですか?
気になります。

メールを送ったのですが・・・
届きましたでしょうか?
hanu |  2007.05.08(火) 15:09 | URL |  【編集】
makiさま
こんばんは~♪
そうなんですよ~☆二人ともすごく楽しそうで♪♪
エレナは最初はないてたけど途中から大はしゃぎでした☆

sugarさま
こんばんは~♪お久~~♪
やけど、少し心配だったけど大丈夫な様子です~♪♪
水ぶくれにならず元気元気でした☆☆

シロさま
こんばんは~~♪
メール???送信してくれたの??
届いてないみたいだよ??
ちょっともう一度確認してみるね~~☆☆

hanuさま
こんばんは~~☆
海、今年は行けるといいですね~^^
大きなプール?って感じで結構怖いですけどね^^;
セイナは、心配してたけどなんだか平気そうです~♪
気にかけてくれてありがとうです~♪

メール、hanuさんも送ってくれたんですか?
おかしいな~、ここ何日か、メールが一切届かないんですよ。
送受信してもナシで誰からも来ないなんておかしいと思ってたんだけど壊れてるのかな??確認します~~!
あき |  2007.05.09(水) 00:45 | URL |  【編集】
すごぉ~い!もう海デビューですか!
うちのりつまだ海に連れて行った事ないんですよね。
今年は連れて行ってあげようかなぁ。^^;
きらり |  2007.05.21(月) 15:35 | URL |  【編集】
きらり様
海デビューです!!!!
今年は是非行ってみてみてください~!
キャンプなどで使うシートを持っていくと
日焼けもだいぶ助かりますよ~!
って写真が全然違うのに入れ替わってますね(´ヘ`;)
なんでだろう??
あき |  2007.05.21(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

