2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30 (Mon)

☆ビデオカメラ☆

今日は、ずっとず~~っと欲しかった
ビデオカメラをやっと購入!!ヾ(*´∀`*)ノ♬
woodman1020-img600x422-1174260333gz-mg67-p_l.jpg


もっと早く買えばよかった~って気持ちが
あふれてきますが、買うなら良い物を…
とエレナが生まれる時からお金が貯まるまでと
我慢をしてきましたが、
いい加減お金が貯まる様子もなく
安いビデオカメラでも映れば思い出として残せるし
思い切って品質を下げて購入!!

それならもっと早く買えばよかった~…なんて
思ってもしょうがないんですけどヾ(;→㉨←)ノ

エレナの0歳児と1歳児の思い出が残せず
残念です。
2人目が出来たら絶対出産する時とか
ビデオカメラに撮るぞ!!と思ってたけど
結局それまでに購入しないで
笑った瞬間や、寝返りが出来るようになった瞬間は
撮れず、もう生後半年を過ぎてるけど
これからハイハイや、立ち歩き、走ったりする徹底的瞬間は
撮れそうです(☆´pq`)

エレナも、寝返りの瞬間やハイハイしてる動画は、デジカメで
めちゃくちゃ画像が悪いし音も聞こえないけど
撮ってあります^^

2歳を過ぎて赤ちゃん時代はあまり動いた状態で
記録は無いけど
これから色々な所へ行ったり
まだまだ覚えていく事も沢山だと思うので
楽しみです(๑→‿ฺ←๑)

激安ショップを探して浅草まで行ってきました~♬
友達あやも来ていたので一緒に出発!
購入してすぐ帰るのもわざわざ東京まで来たことだし
電化製品のエアコンも欲しい為
秋葉原へ!!!!!!!
秋葉原に行くのは初めて!
パソコンは沢山売ってるけど
エアコンとかは、なかなか見つからず
何件か見てカナリ悩みました~~!

TOSHIBAで、省エネだし11~17畳用と
大きめのエアコンで180000で売っていたのに
108000円にまで下がってさらに99000円にしてくれて
さらに!!
89800円まで頑張ってくれたし
(╯・Θ_,・╰)ウーーーーン

カナリ安いと思う!
それは分かるんだけど悩みに悩んで
結局買いませんでしたヾ(;→㉨←)ノ

あ~~これからどんどんエアコンも高くなるけどな~
(´・ω・`)

今日は、一日動き回ってエレナもセイナもお疲れ
あやも付き合ってくれてぁりヵゞ㌧

ゴールデンウィーク思い出をいっぱい撮っちゃうのが楽しみです
(* ´艸`)
【EDIT】 |  00:18 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

ビデオカメラgetおめでとうございます(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚
実は我が家はまだビデオカメラがありません( >Д<;)
欲しいものはやはり高くて。。なかなか踏ん切りがつかず。
しかも、実はパソコンを急遽新調したってのもあって
ビデオカメラからますます遠のきました。。(涙

そのエアコン、ホントにめちゃくちゃ安くなりましたねー\(◎o◎)/!
そこまで値下げしてくれるなんて。。。最初の値段はなんだったんだ??
って感じで逆に疑問を感じてしまうかも(笑
ナナ |  2007.05.01(火) 02:31 | URL |  【編集】
ビデオカメラ買ったんだね~♪
これからは決定的瞬間?も残せるね(*´ω`*)

この日記4月30日づけで反映されたよ~
ちょっと反映されるのに時間がかかるみたいね
シロ |  2007.05.01(火) 18:28 | URL |  【編集】
こんばんは~(o'∀`o)
ビデオカメラ頑張って買っちゃいました~(●≧艸≦)゛
本当はもっと良いカメラを・・・と2年以上も経過
さすがにこれ以上購入しないのもナδ~って思い
安値ですが購入しましたヾ(;→㉨←)ノ
でも色々撮れて楽しいです~☆
良いのは、やっぱり高いですよね
エアコン、去年の省エネナンバーワンみたいで、
18万は去年の値段で今年はぐ~~んと下がり
108千円でした~~♬
そこから2万近く下げてもらったけど結局買わず・・・
夏どうしようって感じです~~。゚(´。pω・`。)゚。

シロさま
買っちゃったよ~~(●≧艸≦)゛
今度遊ぶ時リュウちゃんも一緒に撮ろうね
そうそう!4月30日に設定して日記書いたんだよ~
過去の日記も更新したけど、
それってどんな表示になってるんだろう~
あき |  2007.05.03(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

