2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/24 (Tue)

ノートパソコンが来る

パパが会社から出されたノートパソコンを我が家に持って来ました♬
毎週火曜日は仕事で使うので会社に持っていってしまうけど
それ以外は家に置いて行くので使って良いとの事☆

2階にサーバー管理や、我が家にあるパソコンの接続に
必要な親となるパソコンなど置いているパソコンルームがあるが、
そこでパソコンをすると1階に子供たちを置いて
1人でやる訳にいかないし
1階のリヴングの液晶テレビからも2階にあるパソコンと
同じ状態で出来る様になってるけど、
リビングのテレビを使ってパソコンをやると
目が疲れるし(37インチを見上げる状態…)
パソコン画面にするとテレビがパソコンに変わるので
シーンとしてるし、テレビっ子のエレナは愚図りだし
結局パソコンは出来ず
昼寝の最中や、深夜しかいじれなかったが
ノートパソコンが来たら助かる!!
リビングでパソコンが出来るから2階のパソコンルームに行かず
姫タチを放置しないでそばにいれるし
テレビも使わないのでテレビをつけたまま
いじれるのでエレナもぐずらないし本当助かります^^

一番助かるのは眼精疲労がひどい私の眼だけど、
あの大きなテレビ画面を見上げないですむ事です(o'∀`o)

会社から渡されたパソコンだけど
人のパソコンだからと、ネットカフェみたいに
インターネットを見るだけだと、
ホムペの更新や、写真を管理するフォルダが無いので
ノートパソコンも2階と同じ接続状況にパパに設定してもらいました☆

こういう時はパソコンに詳しいパパだと助かります。
詳しいことは分からないけど、
パパはいつもパソコンの試験を何回も受けに行ってました。
いつも勉強をして試験をして落ちたり受かったりを繰り返し
何個も持ってるけど、
システムエンジニアの上級の資格も持ってるらしい!
それは今日聞いたけど、なかなか撮れないらしく
その資格は、パパの会社でパパしか持ってないらしい。

何だかよく分からないけどすごいんだな~と思いました。
とりあえずパソコントラブルを解決してくれれば
いいやって感じですヾ(;→㉨←)ノ

早速今日の夜から姫タチを寝かしつけて
ノートパソコンをやってます。
今までは、テレビの画面でパソコンをやってたけど
ノートパソコンでやるのでテレビをつけたまま出来るので
私もシーンとした状況よりなんだか嬉しい☆☆

音楽番組やお笑いのテレビをつけながら
パソコンを楽しんでます(o→ܫ←o)♥
ノートパソコンだから眼が疲れないことは無いけど
37インチ画面より楽です!!!
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:47 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

