2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/28 (Sat)

バアバに会いに行く

今日は、パパの実家へ☆
エレナとセイナに会うのをとても楽しみにしてる様子です(o'∀`o)

その前に、西松屋でお買い物。
オシリフキやオムツなど必要なものを購入♬
エレナが車の中で洋服に野菜ジュースをこぼしてしまい、
洋服がシミだらけになってしまったため、
西松屋で購入しようと思う。

西松屋の洋服は買った事が無いんだけど
セイナとおそろいの服も着せたいし
安いから2着おそろいで買うのもいいな~~♬と思う。

でも結局良いと思う服が無くて
買わなかった
999円とか超安くて
この値段ならこの服いいな~って思うのも
サイズがエレナのサイズのみだったりなかなか難しいものです。

その後パパの実家へ♬
セイナが人見知りの時期に入ってて
バアバを見て大泣き₀⁰(´u_u`)⁰₀

寂しそうだったけど少しずつ慣れて
笑うようにもなりました♬

髪の毛が洗っても必ず乾くと立ってしまう
セイナの髪なのでピンでとめてみました。

今のセイナの時期、エレナはよくピンで髪の毛をとめてたな~♫って
少し懐かしいです(o'∀`o)

107.jpg


仲良しショットを撮りたいケドうまくいきませんでした
₀⁰(´u_u`)⁰₀

48.jpg


ふざけて遊んでるエレナを不思議そうにずっと見てるセイナ…
なかなかこっちを向きませんでしたヾ(;→㉨←)ノ
【EDIT】 |  01:28 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

