2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/27 (Fri)

姫タチの日常

今日のセイナは、すごいです。
うつ伏せで色々な所に移動するけど
手で一生懸命バンバンって床をたたきながら
暴れてます…
もうすぐハイハイしそうな感じ♪♪
お座りもかなり上手になって長時間座ってます。
背筋も伸ばせるようになりました♪
100.jpg


ハンバーグを食事中^^
硬くて食べれないので少しイライラしてる様子?だけど
楽しそうです♪
002.jpg



↓↓寝起きでボーーっとしてます^^

105.jpg

102.jpg

106.jpg


エレナはずいぶんお姉ちゃんになりました☆
セイナがいけない事をすると
「もう~~~!セイナまめよ~~(ダメ)!!
分かった??ハイは???」
など怒ってます^^;
しかも電話を持って
「うんうん、あ、そっか~~うんうん
あ、はいはい~~うん、じゃ~~~ね~~」
とか誰かと?話してます。
しかも突然笑ったり楽しんでます…

↓大好きなキティちゃんと一緒に♪

200..jpg


最近エレナは食べたお皿を(パパの分まで)
片付けてくれるけどお皿を受け取るとき
すべって床にお皿が落ちてしまった。
すると
「あ~~、もめん(ごめん)」
とお辞儀をしてお皿に入ってた少しの野菜を拾ってました☆

カナリお姉ちゃんらしくなってきてます^^*
【EDIT】 |  23:49 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

反映されてた~♪
セイナちゃんはもうすぐハイハイなんだ~早いねぇ
エレナちゃんもかなりお姉ちゃんらしくなってきたね(*´ω`*)
シロ |  2007.04.28(土) 15:19 | URL |  【編集】
反映されてて嬉しい~~♬♬
報告ありがとう~~!!
過去の記事も最新扱いになるのかな~~?

ハイハイするかな~?
楽しみです(●≧艸≦)゛
あき |  2007.04.29(日) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

