2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/17 (Tue)

今日も雨・・・

今日も雨でエレナもセイナも暇そう・・・
雨降ってると2人連れての買い物がメチャクチャ大変で
行けないし、しかも洗濯物も乾かないしヤダナ~~

エレナは、最近行動が面白いです。
お風呂で泡がいっぱいついた手をほっぺにつけて
グルグルマッサージ?したり、
(洗顔フォームの宣伝の真似か?)

オシリフキを四つ折にして
顔全部をパンパンしながら拭いてるし
女の子だな~♪って思います。

209.jpg


セイナは、エレナが遊んでるおもちゃに興味を持ち出し
今日は、キティちゃんのキッチンで遊んでますヽ(→∀←。)ノ♥
蛇口を押して水を出したり止めたりしてます
(≧ε≦; )

出した状態だと音がするんだけど
うるさくてテレビが聞こえないけど行動がかわいいデス♬


112.jpg


鍋を見てなんだこりゃ?って不思議そう・・・(≧ε≦; )


113.jpg


最近哺乳瓶も自分で持って
「くれ~~」
と両手で頑張ってます!!


115.jpg


今日は、エレナとセイナの仲良しショットが撮れましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

53.jpg



54.jpg


最近セイナは何事にも興味を持ち始めて
エレナの髪の毛を引っ張ったりするけど
エレナは
「いたい~、せいちゃん、ダメよ~」
とお姉ちゃんです(≧m≦*)ムプ
【EDIT】 |  02:42 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

コメント

エレナちゃん、すっかりお姉ちゃんですね(´∀`*)
いつ見てもかわいい姉妹ですね♪
お水の音が出るおもちゃって音が大きいので
私も困っています(;´∀`)

HP見てきました( ´∀`)/
ほのぼのしていていいですね!
お家もとってもかわいいです。
また遊びに行きますね~
hanu |  2007.04.19(木) 08:22 | URL |  【編集】
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
セイナちゃん、エレナちゃんのおもちゃで遊んでる~!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ツーショット、セイナちゃんの毛が立ってる・・・(・艸・`●)
かわいいねぇ!

ミクシィ反映されてないなぁ~反映されるのに時間がかかることがあるからもう少し様子みてみるね!
シロ |  2007.04.19(木) 11:51 | URL |  【編集】
hanuさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
お水の音うるさいですよね(;・∀・)
電池もなくなりそうだし(๑→ܫ←)

ホムペ見てくれたんですね☆☆
まだ工事中が多いですが・・・
<(_ _*)> アリガト
メールしますね^^


シロさま
エエΣ(^∀^;)!!
見れない???
や~~ん、どうしてだろう~~?
スペル間違ってるのかな。゚(´。pω・`。)゚。
確認してみます
見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あき |  2007.04.20(金) 02:31 | URL |  【編集】
見たよ~♪可愛いね~
ていうかちょっと感動(・∀・)チゴイネ!
さすがだわ!!!!
近いうち遊びましょ!!
hassy |  2007.04.20(金) 16:53 | URL |  【編集】
二人はホントに仲が良くって可愛い~~(*´∀`)ぽっ
そうそう、髪の毛とか引っ張って来る月齢ですよね。
私も良く引っ張られてます。。。^^;
それにしてもこんな可愛い姉妹見たら、
うちももう一人女の子が欲しくなります~~(*^_^*)
ナナ |  2007.04.23(月) 19:08 | URL |  【編集】
hassyさま
おおお!!来てくれたのね~~
近々遊びましょう!!
暖かくなってきたしね~♪
彩乃ちゃんは大きくなったかな??

ナナさま
姉妹ってかわいいですよね~♪
やっぱり髪の毛引っ張られるんですね^^
手の力が驚くほど強いですよね~!!
早くハイハイしてほしいですね~♪♪
あき |  2007.04.24(火) 01:08 | URL |  【編集】
ホント。雨の日って、家にいるしかないからね。。。
うちも子供2人だから、買い物にも行けやしない・・・
子供も可哀相(→‸ฺ←。) これからまた梅雨という魔の季節がやって来ますね・・・
maki |  2007.04.27(金) 09:41 | URL |  【編集】
makiさま
こんばんは~♡→ܫ←♡
そうですね~~雨の日は暇そうで可愛そうです…
でも、ストレス発散しないせいか、お昼寝をしないので
夜は、早く寝てくれて助かりますけど
ママの休憩時間がないです(ねo'∀`o)
あき |  2007.04.28(土) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

