2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/13 (Fri)

横須賀へ小旅行?

今日は、横須賀に住むママ友の家へ頑張って出発!!
セイナが生まれてからまだ電車での移動はしてないので
ちょっとドキドキ・・・
エレナだけの時はどこにでも出かけまくってたけど
二人となると大変・・・

しかも引っ越して駅までバスじゃないと行けなくなりました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こういう時免許が本当に欲しいよ~~!

バスが一番面倒です・・・
ベビーカーは置いていきました。

帰宅時、パパに迎えに来てもらうつもりで行ったので
部屋だけは綺麗に…と朝から大掃除?

ドキドキしたけど結構バスもすぐ来て電車もすぐ来て
スムーズだったけど、逗子で少し停車。
「行こう~」
と降りようとするエレナ。
ちょっと愚図りだしました。
隣のおばちゃんが風船をくれて少しおさまったけど
今度は膨らませって!!
膨らましたら遊びだしそうで怖い・・・

仕方が無いので飴をあげて黙らせる。

ようやく駅に到着!
駅まで迎えに来てくれてたので
一安心。

せっかく来たので・・・って事で
エレガンスな可愛いフレンリカントリー雑貨や
薔薇系のお店へ連れて行ってもらう。

そこでチェアクッションを購入~♪
パッチワーク風ですごく可愛いです★
ミイコもσ(*´∀`*)より3ヶ月先にマイホームにお引越し♪
趣味が似てて家の中にある雑貨や
ポストまでまるっきり同じものがあるのには
かなり驚きです!!
真似とかじゃなく本当に偶然なので・・・。

ミイコの場合はシンプルが入った本当ホワイトカントリー。
σ(*´∀`*)も基本はそうだけど、少し薔薇系が多いかも
エレガンスな感じの雑貨も好きなのでちょっと異なる部分もある。

まぁいいとして、
エレナはミイコ宅の長男あ~ちんがすごく好きで
「あ~ちん」
と呼びながらくっついてます。
あ~ちんに
「将来エレちゃんと結婚する?」
と聞いたら
「セイちゃんと結婚する」
とエレナ振られてました( ̄m ̄〃)
107.jpg


セイナに・・・と屋根裏からわざわざ取り出してくれたベットに
皆が乗りたがり記念撮影。
49.jpg


仲良しだけどこの後乗りすぎでへこんでるベットでした…

105.jpg


セイナは気に入ってるのか大人しくベットの上で
テレビを見てます。

楽しい時間をすごして深夜パパが迎えに来てくれて帰宅。
疲れてるのにパパには大変な思いさせちゃいました
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:11 |  フレンド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

こんにちは(´▽`*)
この前は楽しかったね(* ^ー゚)ノ
また遊びましょ♪
私は、今みんな幼稚園にいってしまってるから、優雅タイム満喫中!!!
部屋の片付けの息抜きに遊びにきました!!
またくるねぇヽ(°▽、°)ノ
みいこ |  2007.04.17(火) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

