2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/14 (Sat)

☆2歳5ヶ月☆

今日でエレナは2歳5ヶ月になりました★
暖かくなってきたし本当オムツトレーニングしなくちゃ・・・
特にエレナは2歳に見られないくらい大人びた見た目なので
オムツをしてるとなんだか恥ずかしいです(;´Д`A ```

セイナはお座りが昨日より上手です(●´∀`●)

104.jpg


今日は、ママ友のシロさんちへ出発!!
生後9ヶ月のリュウちゃんがいます★
セイナとは学年が一緒になるけど
今の時期って成長が大きいから
楽しみです★★

セイナが1ヶ月の頃、遊んだときは
リュウちゃんがめちゃくちゃデカク見えたけど
今回は小さく見えました(;´Д`A ```
セイナがデブでデカイ事がよく分かりました(〃▽〃)
48.jpg

↑↑
皆で仲良く記念撮影~♪
エレナはやっぱり大きいな~~


↓0さいベビーの2ショット!
リュウちゃんはセイナの肩に手を置いてます★
セイナは困った顔をしてるけど
困ってるのではなく、
元々眉毛が下がってます…
100.jpg


夕飯をご馳走になりました★
セイナにも離乳食を用意してくれてました。

セイナはスプーンで食べるのがとても苦手で
スプーンを口に持っていくと元々下がった眉毛がもっと下がって
嫌な顔をしますが、こぼさず食べます(;´Д`A ```
しかも食べた後は機嫌が良いです^^

遅くまでお話して帰宅★

セイナもリュウちゃんも、もう少し大きくなったら
上手に遊ぶようになるんだろうな♪

楽しみです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
【EDIT】 |  01:53 |  フレンド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●土曜日は
土曜日はありがと~!
写真もありがとね!家のカメラよりよく撮れてた♬

お座り上手にしてるね
エレナちゃんは2歳になったばっかりかと思いきや
もう2歳5ヶ月なんだ~お姉チャンになったよねぇ
今度は遊びにいくね~!
シロ |  2007.04.16(月) 12:06 | URL |  【編集】
シロさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
コチラこそφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
本当2歳も半ばになってきた~~
早いよね☆☆
是非是非遊びに来て~♪♪
楽しみにしてます☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
あき |  2007.04.19(木) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

