2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/02 (Mon)

☆6ヶ月☆

セイナは明日で6ヶ月です。
もう6ヶ月????
と大変驚きです!!!

まだ新生児の気持ちです。
二人目って本当あっという間に成長するんだな~と
本当エレナのときに比べて余裕がないです。

寝返りが出来るようになり、感動していたら
気づいたら自分で仰向けになれるようになり、
うつ伏せのままおもちゃで遊んでたり
気づいたら何でも成長してます!!

でも今でも新生児のような格好をさせてたりします。
二人目はいくつになっても赤ちゃんと友人に言われていたけど
σ(*´∀`*)もそんな感じです。

写真を見ると本当に肉がついてきてるな~~って思います。
でも出産してセイナを見ていたときの光景を今でもよく覚えてるけど
その時は確かにこんなに肉はついていなかったな・・・

でも本当に早いです。
新生児の頃、全然大きかった洋服が今では小さくて
足が出てます・・・。

あの頃はこれから寒い冬だし、
今は春が来てるのだから当たり前か・・・

だけど子供の成長は早いです・・・私一人で時が止まってる感じです。
【EDIT】 |  01:38 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

