2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/03 (Tue)

耳鼻咽喉科へ

最近本当にめまいが辛く、いつもフワフワボーっとしている。
耳のあたりも痛くなったり、つってる感じ。
左をむけば右の耳の下から肩にかけてのあたりが
つっぱった感じもするし
先週は喉になにかつまった感じもしていたので、
気になり出発!

医師は耳辺りを指で押して
口を大きく開けてと言い、
指示通りすると、
「あ~、耳や肩、首のこりは
顎だね~~。
【顎関節症】です」
と口腔外科へ行くよう進められる。

顎がうまく噛み合ってない為
耳や耳の下とか筋肉が疲れるらしい。

めまいは、おそらく
【起立性低血圧症】
と言われる。

はっきり検査したいけどエレナが大泣きで
次回になった・・・

人見知りを始めるようにあったセイナが
心配だったけど、セイナは全然平気で
エレナがうるさい(;´Д`A ```

看護婦さん嫌いらしい・・・。

あとは、眼
今まで視力0.6前後でコンタクトを作っていたけど
いきなり乱視もちゃんと入れて1.2まで見えてるため
眼が疲れてることからめまいがある確率もあるらしく
0.8くらいにした方がよいとの事。

「原因が分かってるのだから治るし、後は
ストレスもあると思いますので安定剤も出しときます」

と言われて帰宅。

まさか顎とは・・・
予想もしてなかったのでビックリデス。


182.jpg


夕飯時のエレナ。
おいしそうに食べてます。

184.jpg



183.jpg


↑↑ ┐(´ー`)┌オイオイ


88.jpg


セイナは寝返りが出来るようになってから
おしりふきの袋がお気に入りです。
少量になってきたおしりふきが触りごごちも良いらしい。
おもちゃより゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です


589.jpg


しかもおしゃぶりをやらせるようにしてます♪
エレナがおしゃぶりを嫌がる子だったので
セイナはどうにかやらせたいです。
おしゃぶりをしてる子って少し憧れます(*≧m≦*)
【EDIT】 |  01:10 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

