2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/04 (Wed)

一日電話

今日は天気も微妙・・・だけど、昨日も洗濯を干していない為
干す事にする。

掃除をしよう~っと思ってる時に
ママ友ミイコから電話。
悩みの相談を受けてるけど、
ず~~~~っと電話。
14時から18時半まで相談を聞く。

エレナもセイナも遊んでるけど可愛そうな時間を
過ごさせてしまった(*´;ェ;`*)

しかもせっかく干した洗濯物、途中大雨になっていて
全部ビショビショだし・・・。

エレナは暇なのか気づいたら寝ていた。

やっと電話を切り、お風呂に2人とも入れて
出るときに又電話。
出るとミイコです。

先ほどの悩み相談の続き。
1時間くらい話をしてさすがにミイコの子供も
愚図りだし、
先に寝かしつけてきたら?と伝え、
電話を切り、夕飯の支度です。

夜、やっと姫達とふれあいの時間です。

36.jpg


91.jpg




セイナは自分の足が気になるらしく
ず~~っと触ってました(;・∀・)
94.jpg



新生児の頃から愛用している電動のハイローチェアは、
ある意味セイナの第2の母?のような物だけど
最近は、本当寝なくなってきて
ハイローチェアの上で寝返しします。

しかもずり落ちてきて
↓↓の写真のように体が半分落ちそうになってるポジションが
気に入ってるらしく
↓の写真の体制でいつも揺られながらくつろいでます。
落ち着く様子?
95.jpg


でも油断すると本当滑り落ちます。。

今日はついに滑り落ちました・・・
しかも灯油を入れてる最中
背中を向けた体制でいたら
「ゴン!!」
と言う音。

びっくりしてみてみると地面に寝返りの体制のセイナ。
少し泣いて本当ビックリだけど
全然平気そうです。

あっという間にハイローチェアも卒業かな~~~

まだ新生児気分です。
39.jpg

【EDIT】 |  01:26 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

電話、すごいですね・・・
よほどの悩みなのでしょうか?
私もよく相談を受けるのですが、そんなに電話されたら
困ってしまいますね(;・∀・)

セイナちゃんはもう6ヶ月なんですね~
早いなー
ハイローチェアから落ちて大丈夫ですか?(;´∀`)
hanu |  2007.04.10(火) 15:08 | URL |  【編集】
hanuさま
コンバンワ~~♪
そうなんですよ~~。
本当相談だらけで疲れます・・・。
それも一人ではないので
私もはっきり言ったら良いのですが
困ってるので切るのもなかなか難しくて・・・

本当子供の成長は早いです~~!
ハイローチェアはじめはびっくりしましたが
平気みたいです(;・∀・)
痛いとすぐ泣くセイナが何も無かった顔をしてます・・・
あき |  2007.04.11(水) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

