2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/28 (Wed)

☆言葉☆

最近エレナは本当によくしゃべるようになってきてます!!
2歳までそんなにしゃべる方じゃなかったけど、
「急にしゃべるようになるよ」
と周りによく言われてたけど
本当にびっくりするくらいしゃべるようになって来ました。

今までアンパンマンを見せた事のなかったσ(*´∀`*)だけど
この前初めて見せてから、ジュースやおもちゃを見かけると
「あ、アンパンマンだ~」
とか、
「汚い」「どうしよう~~」「どこ~?無いな~」
などなどキリが無いほど増えてきました。

セイナの子育てお手伝いは
「セイナのオムツ取って~」
「セイナにおもちゃを渡して~」
などなんでも動いてくれるようになり
結構助かってます^^

82.jpg


81.jpg

↑↑
セイナは、テレビに夢中
見てるテレビは昼ドラの「母親失格」



78.jpg



エレナは、昨日遊んだママ友ミイコに借りたパジャマのまま。
男の子を育ててる家庭なので男の子っぽいです。
1656jpg.jpg


友達のゆきが我が家へ遊びに来てセイナとエレナと随分遊んでくれました☆
子供好きのようで独身なのに子供と触れ合うのが上手です。

今日はエレナもセイナも寝てくれて久々ゆっくりパソコンを
開けましたヽ(´ー`)ノ
【EDIT】 |  00:49 |  成長記録  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

コメント

言葉ってビックリするぐらい覚えてますよね。
昨日言えなかった事が言えたり・・・
質問してきたり・・・
驚きの毎日ですね。
hanu |  2007.03.29(木) 16:32 | URL |  【編集】
hanuさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
本当ビックリですよね~~!
毎日何を今日は話すのかな?って
楽しみです^^
あき |  2007.03.30(金) 03:40 | URL |  【編集】
うちはまだあんまり言葉がでてきません(>_<)
私も早く会話を楽しみたいです!
★ゆみ★ |  2007.03.30(金) 10:53 | URL |  【編集】
言葉増えると楽しいよね~!
うちも色々しゃべって欲しいな!

なぜか、バイキンマンを「バイバイキン」って言うんだけど!

お友達が泊まりにきて楽しかったみたいだね~。

そろそろ落ち着いてきたから、遊ぼうね!
またコンビの方からメールしたほうがいいかな??
sugar |  2007.04.01(日) 00:30 | URL |  【編集】
相変わらずエレナちゃんもセイナちゃんも
可愛いですねーー!!( o´-ェ-`o)ポッっ
エレナちゃん、お手伝いしてくれるなんてお利口さん♪
みぃも大きくなったらお手伝いしてくれるようになるのかな?
今からとっても楽しみです^^

そうそう、リンクありがとうございます!
うちからもリンクさせて頂きました♪
今後ともどうぞよろしくです!!ヽ(●´ε`●)ノ
ナナ |  2007.04.02(月) 13:33 | URL |  【編集】
☆ゆみ☆さま
レス遅くなってごめんなさい!!
会話したいですよね~~♪
でも同じ事ばっかり言われて
やっぱりうるさく感じてしまうのでしょうか・・・
今のところはしゃべると可愛いですけどね☆:*・゚(●´∀`●)

sugarさま
お久しぶりです~~♪
バイキンマンとかもう分かるんだ~~
スゴイ~~!
バイバイキンっていうんだ(*≧m≦*)
可愛い~~♪
落ち着いたら遊ぼう~~♪
最近コンビログインしてないな~~!!
明日にでもチェックしなくチャ☆
今度遊ぶの実現できるといいな~~♪

ナナさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
お手伝い、きっとしてくれると思います~
女の子って特に真似したがるような気がします。
お人形にミルクあげたり、お化粧まねしたり
何でも真似したい時期なのかお手伝いしてくれるんですよ~
本当助かってます~♪
リンクありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)
又遊びに行きますね~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
あき |  2007.04.06(金) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春名れい特集のおしらせです。
2007/03/29(木) 06:35:23 | 春名れい
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

