2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/20 (Tue)

☆公園へ出発☆

今日は、パパもお休みなので公園に出発!!
ボールを持って楽しくお散歩♪

最近めまいがひどく、外に出るのも結構辛いです・・・
頭がボーっとすると言うかフワフワって浮いた感じ?
ネットで調べると浮動性めまいと言うのにそっくりな症状。

しかしなぜこんなに体調不良というか
色々な症状が続くのか・・・
早く体調が良かった頃の様になりたいです(*´;ェ;`*)

セイナも天気が良いので日向ぼっこ。
帰宅する頃に寝ちゃってました(;´Д`A
エレナはセイナの歩行器のいすに座ってテレビに夢中!!


19.jpg


仲良く写真を・・・と思うのに
セイナ、押されてつぶれてます(*´;ェ;`*)

22.jpg


最近のマイブームらしいエレナの変顔( ̄m ̄〃)

20.jpg


セイナは今日もご機嫌で笑ってます。
51.jpg


エレナもセイナが歩行器に乗るのがうらやましいらしく
乗ってます(;´Д`A ```

笑顔で、セイナの歩行器を横取りした事をごまかしてます。

140.jpg

141.jpg



夜には頭痛もひどくなりパソコンをいじってると
エレナが
「こっち来て」とσ(*´∀`*)の手を引っ張り
布団の場所へ
「ここよ!!」など言ってるので
横になる。

今日はパソコンをいじらず寝ると事にします。。。
【EDIT】 |  19:12 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

