2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/17 (Sat)

キティちゃん☆

今日はパパが早めに仕事帰宅。
久々家族で出掛けることに。。
トイザらスへ出発した。

バンボと言う便利なベビーチェアが
トイザらスに限定ピンク色があると入手して
在庫があれば欲しいなぁって……。

でも無かった(ノ_・。)。。
仕方がないから他にいろいろ見る。
ネットショッピングばかりする私にしては珍しい。


エレナがいつも大好きなボールをストーブの前で
パンクさせちゃうので、また心配だけど
ボールが欲しがるので買うことに………。
あとは、生後6ヶ月からのおもちゃと、
エレナが『わぁ、可愛い~~』と、喜んだ
Disneyの白雪姫のプラスチックコップと
セイナの自分で持って飲む練習のマグと、
新しい哺乳瓶ブラシ等小物を買いまくりました(・∀・)
エレナは、キティちゃんのリンスインシャンプーを手に取り
『あ~~、可愛い~、キッティちゃん』
と言った!!!!!
これには感動!!!
キャラクターをちゃんと読んだのは今日が初めてかも?
1歳過ぎから友達の子とかは、
『アンパンマン』
とか、言えてる子が多いけど、
わが家はアンパンマンを見せた事無いせいか、
『アンパンマン』とは
言わない………って言うか知らない(〃ゝ∇・)ゞ

でもキティちゃんは、
私が高校時代からキティラーだったせいか、
今でもおもちゃとか自然にキティちゃんだらけ。
本当キティちゃんに囲まれて暮らして来たエレナだったけど、
なんど
『キティちゃん』
と教えてもその時だけやまびこのように
『キティちゃん』と言うが、その後は何も言わなかったエレナ。
ちゃんとキティちゃんと言ってるので感動した(●´Д`●)
98.jpg


帰宅してから、御飯を食べることに……
ご飯中なのにエレナはTvに夢中。
写真を撮ろうとするとシカトです。
でもセイナを撮ろうとすると自分を撮れとキレる……
やっとカメラ目線です……
97.jpg

96.jpg


笑って~~と言うと楽しそう?に作り笑顔。
95.jpg


面倒くさそうです・・・(*´;ェ;`*)
94.jpg



セイナは、相手にしてほしいのか、構わないと大泣きデス。
09.jpg


2人仲良く~~♪
06.jpg



お風呂の最中、エレナはセイナの浮輪を押して
二人で遊んでるので記念に撮影。
7.jpg



エレナは今まで言わなかったのに浮輪やシャンプーに
『キティちゃん』と叫んでる。
完璧覚えたかな??

セイナの場所にシャンプーを置いて、迷惑なのか
大泣きのセイナ。


10.jpg



今日は、初めてセイナに
ヨーグルトをあげてみました♪
不思議そうに食べてる??
離乳食?というより、デザートです。
スプーンで食べるのは少し苦手な様子?
慣れてくるのかな?
そろそろ離乳食だな~~

11.jpg

スポンサーサイト
【EDIT】 |  04:50 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

うちの子もキティ大好きなんです(;´∀`)
私はあまり興味がなかったのですが、
子供が好きだとついグッズを買ってしまいますねー
何かオススメのグッズがあれば教えてくださいね!

いつかピューロランドに連れていってあげたいです~
hanu |  2007.03.20(火) 08:31 | URL |  【編集】
hanuさま
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
ゆきのんちゃんもキティちゃん好きなんですね~~♪
ピンクを中心に見るとついついキティちゃんを
買ってしまうんですよね~。
我が家は、歩行器も手押し車も電車のおもちゃも
お風呂のおもちゃもシステムキッチンとお料理セットも
全てキティちゃんなんです(;´Д`A ```

ピューロランド・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
連れて行ってあげたいですね~~!!!
あき |  2007.03.21(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

