2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/18 (Sun)

歩行器

今日は、友達のあやが遊びに来て、
皆でお鍋パーティをする事に。
さ~~ぁ!食べるぞ!!って時にセイナは愚図りだし、
少し早いけど歩行器に乗せてみた。
お気に入り?の様子でボーーとしてるセイナ。
006.jpg



5.jpg


↑気分が良い感じ?

3].jpg


とにかく大人しくなる(*≧m≦*)

0.jpg



02.jpg


↑エレナと遊んでます☆

最近、ホームページを始めようと写真の整理をしてる。
昔は、愛犬のサイトをやっていたけど
そちらも近日保存版として復帰予定。

エレナとセイナの成長アルバム(ベストショット)のホムペを作ろうと
写真を整理すると本当懐かしくて胸がジーンとした。。

エレナの小さいときの写真なんか、
つい昨日のことのように覚えてる光景も
本当こんなに大きくなったんだと、
子供の成長ってあっという間と実感する。
こんな感じであっという間にセイナも
大きくなるんだろうな~~・・・

セイナが生まれたばかりのころの写真の整理も、
本当つい5ヶ月前だから
本当によく覚えてるけど
出産後、回復の状態が遅く
すぐマイホーム引越しの時など
よ~~く覚えてるけど、あの頃は
飛蚊症の症状が無かったと、
ついそっちに考えてしまう( ´Д`)

どちらにしても2人の写真を思い出に
ホムペで保存する事に力を入れて
かなり夜型人間になってます・・・

いつになるかまだ未定だし、
もしかしたら思い出として
写真加工のみでしばらく作業をしなくなるかもしれないけど
まとめておく事は良い事だと頑張ってます^^
【EDIT】 |  04:42 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●お気に入り
なんだね~!
かわいい!

しかも写真整理なんてえらい!
私もやらなきゃな~・・。

てゆーか、肺炎だったなんてびっくりだね。
大丈夫!?

うちはまだまだ片付かないよ~。
あきさんとこのインテリアも気になるな~!
sugar |  2007.03.19(月) 22:45 | URL |  【編集】
かわいいーー(´∀`*)
歩行器って懐かしいな~

私も非公開のブログをやっていた事があって、
先日久しぶりに覗いてみました。
何だかジーンとしますよね~

写真整理、頑張ってくださいね。

体調が戻られて良かったです。
hanu |  2007.03.20(火) 08:36 | URL |  【編集】
●かわいいですね
歩行器に服、めちゃめちゃかわいいです♡
うちの子ももう乗るかな???

私も引っ越し作業で最近、夜遅いです。
私のところもリンクはらせていただきました!
★ゆみ★ |  2007.03.20(火) 10:01 | URL |  【編集】
リンクありがとう。
おねえちゃんばっちりカメラ目線だね。
女の子ってそうなのかな??
うちはカメラを触りたくていつも撮影どころじゃないんだ~。

あきさんも二人目出産前にマイホーム建てたんだね。
そのときのこと読みたいんだけど、うまく探せなかったんだけど
どうしたらいいのかな?
スケジュールとか参考にさせてほしいんだけどな。
るびー♪ |  2007.03.20(火) 10:56 | URL |  【編集】
sugarさま
写真整理をしなくちゃ~ってしてると
あっという間に大きくなってますよね~~。
肺炎ってσ(*´∀`*)もビックリで
ずっと高熱だったので辛かったです~~!
片付いてきたかな??
インテリアは本当姫チックですよ~~
今度遊びにおいでヨ~~♪

hanuさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
非公開のブログをやってたんですか~?
そちらには写真が沢山詰まってそうですね♪
やっぱり昔の写真を見るとついこの前なのに
大きくなったな~~って思いますよね~
写真整理がんばります!!!

ゆみさま
歩行器も何でも我が家はキティちゃんなんです
(;´Д`A ```
洋服はキティちゃんは着せないですけどね。
歩行器、乗ると思いますよ~~♪
足は全然床につきませんけど、
テーブルにおもちゃ乗せると楽しそうに遊んでます☆

るびーさま
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
出産前に大きなお腹をして
打ち合わせなどがんばりましたよ~。
その時の状況を
ホームページにて詳細を保存するつもりなんだけど
ごめんなさい、今作成中なんです( ;∀;)
役に立つか分かりませんが
左のカテゴリの
「☆家族☆」の欄に
「マイホーム計画」と、記録してます。
暇なときにでも覗いてみてください^^
あき |  2007.03.21(水) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

