2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/13 (Tue)

髪の毛結ぶ♪

今日は、我が家にインフルエンザの菌、風邪の菌を
置いていってくれた犯人、友達の長野が
我が家へお詫びのしるしにと、お手伝いに来ました。

肺炎になって、呼吸が苦しく、病院へ行きたかったので
その間エレナとセイナを見ててくれました。

掃除機もかけてくれ、夕飯まで作ってくれて
菌で10日も苦しんだので、イライラしてたけど、
一生懸命なので、許してあげるか~と思う。

思えば、一週間以上38度以上熱あるな~と思う。
でも、昨日から37度台まで下がったのでずいぶん楽。

父も来てくれる。

病院で先生に
「マイコブラズマ菌肺炎は、結構高熱が続く人が多く、
あなたみたいに翌日には37度台まで熱が下がったのは
本当回復力が良くて、早い方よ」
と言われ嬉しくなる。

でも、まだエレナやセイナにうつしてしまうのでは・・・
と言う心配は続く。


今日、セイナの髪の毛をいじってみました(*≧m≦*)
Image084[1].jpg


エレナと同じ2歳の友達の子供は、まだ髪の毛が無く、
↑↑のセイナ位しか髪の毛がない子がいるんだけど
こういう髪型をしてて
「きゃ~~~、可愛い~~~~!!」
と何気にうらやましく思ってました。
エレナは髪の毛がありすぎて↑のような髪型には、
ならない・・・・

セイナも、髪が多い方なのできっと↑のような髪の毛は
今しか出来ないだろうと思ってやってみた(;´Д`A ```

↓ドアップだと本当おまんじゅうみたい(≧ω≦。)プププ
Image080[1].jpg


エレナと仲良く~~♪
セイナは迷惑そう・・・
Image086[1].jpg


エレナは、相変わらず咳をしてるので
夕飯の後、咳・鼻水・たん止めの薬を飲ませました。
咳するととても苦しそう。
そしてよく寝ます。
やはり小さな体で体力使ってるんだなとかわいそうになりました
。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:18 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

初めまして♪先日はコメントありがとうございました!!(*´∀`)
わぁ♪エレナちゃんもセイナちゃんも可愛いですねーー!!(*´∀`)
しかもセイナちゃん、髪の毛がもう結べるなんて
羨ましいーー><うちは薄毛なのでまだまだ結べません(*_*;

風邪の具合はどうですか??
病気は辛いですよね。。私も先月風邪をひき、
それが見事に娘にうつってしまって
可哀相な事をしました^^;
あきさんもエレナちゃんも、早く良くなりますように☆彡
ナナ |  2007.03.14(水) 14:22 | URL |  【編集】
記事、全部読ませてもらいました。
大変だったんですね・・・
体の方は、もう大丈夫ですか?
お友達、天然っていうか・・・
酷いですね(;´Д`)
早く良くなるといいですね。

セイナちゃんかわいいー♪
うちの子も、やっと髪を結べるようになりました(´∀`*)

hanu |  2007.03.14(水) 15:56 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです
インフルエンザ大変でしたね。
体だいじにされてくださいね~

セイナちゃんかわいいですね^^
うちは髪が伸びるのがすっごぉぉく遅かったので、うらやましいです。エレナちゃん、セイナちゃんやっぱり姉妹はかわいいですね~
私も2人目は女の子がいいなぁ~
みさとまま |  2007.03.14(水) 22:06 | URL |  【編集】
ナナさま
はじめまして~~。
来てくれたんですね~~。
体だいぶ良くなりましたよ~~☆
エエ!!風邪がうつったんですか??
5ヶ月でもうつるんですね!!
我が家は先週はインフルエンザ、今週は
マイコプラズマの菌で大変ですが、
一番心配だったセイナが鼻水だけですんだので
免疫がまだあるんだな~って思ってましたが
もううつる時期なんですね!!
うつらなくてホッとしてます。
また遊びに行きますね~♪

hanuさま
お久しぶりです~~♪
友達すごいですよね~・゚・(ノД`)・゚・
カナリ天然で、紅茶が嫌いって言った翌日に
紅茶を買ってくるような本当無頓着な子なんです・・・
菌だけは、本当用心して欲しいですよね。
ゆきのんちゃん髪の毛結べるようになってきたんですね☆
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
エレナは、髪の毛をいじられるのが嫌な様子・・・

みさとままさま
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
髪の毛伸びるの遅いのって絶対かわいいですよ~♪
私の周りは、髪の毛の伸びるのが遅いコは
みんなかわいい顔もしてるし性格もしてるし
全部が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
本当うらやましいと思います~!
みさとままさん2人目は女の子希望ですか?
σ(*´∀`*)は男の子も欲しいです☆
あき |  2007.03.16(金) 04:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

