2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/09 (Fri)

インフルエンザ5日目

今日は、悪寒がなくなっていた。
結構それだけでも楽・・・

だけど、喉の痛みと咳と
鼻水は今までで、①番すごいかも?
鼻水は今日から出てきてる。。。

もういつまでこんなだるくて辛くて
苦しい日々を送ればよいのか~~!!

エレナも熱は下がったけどまだだるいのか
愚図ってばかり。
すぐ甘え声を出して
鼻水もすごいからイライラするのだろう。

セイナも鼻水すごくて
寝返りするといっぱい鼻水だらけになってる。。。

私もだるいから、イライラで愚図るエレナや、セイナに
本当余裕が無いよ~~。

もう!本当インフルエンザを我が家に持ってきた長野!!
二度と遊びに来るな~~!!とメールを何度入れようと思った事か・・・

今日は、朝からセイナのオムツのテープが片方外れてて
おしっことう●ちで洋服もセイナの足とかも
グチャグチャでびっくり!!!

すぐ着替えさせて、お尻周りと足をシャワーで洗う。
カーペットにもう●ちが漏れちゃって
カーペットも洗う。

ひろママ手作りの市松人形と、エレナセイナの
お雛様をしまう。

エレナが夕方ものすごい大量に下痢をして
もう休みたくても全然休めず
本当一日フラフラ…

灯油もきれて、入れなくちゃだし、
みんな愚図ってるし、だるいのに
倒れそうです・・・

ひろちんが帰宅して
あ~~明日は土日だからひろちんがいるので
少し休める・・・と、ホッとする。

早くインフルエンザと
サヨナラしたい~~~~!!!!
【EDIT】 |  04:14 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●大丈夫!?
すごく辛そうだけど・・。
子供がいると自分は休めないもんね・・。
看病お疲れ様!
今日・明日ってパパがいるから、ゆっくり出来るといいね^^

具合悪いのにメールありがとうね~!

早く治ると良いね!
お大事に!
sugar |  2007.03.10(土) 13:44 | URL |  【編集】
sugarさま
気にかけてくれて<(_ _*)> アリガト
実は肺炎になってました・・・

土日だったのでどうにか助かったけど
熱も下がって回復が早い様子?

今週はゆっくりしようと思います…
引越しの準備はどうかな?
又ブログ覗きに行きますね(☆∀☆)
あき |  2007.03.13(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

