2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/05 (Mon)

インフルエンザ1日目

朝起きてから、関節が痛い!!
喉も痛くて胸辺りがなんだか苦しい・・・

気にせず、掃除洗濯といつも通り過ごすけど
なんだかペースが遅いのと、
キッチンの収納位置を変えたり、作業をしてても
なかなか前に進まない…

体調はあまり良くないけど
セイナがご機嫌で笑ってるので撮影タイム(☆∀☆)
DSCF0013.jpg


DSCF0026[1].jpg



ものすごく楽しそうです^^

エレナは、セイナの写真を撮るとやきもちを焼いて
必ず横に来ます。
姉妹で仲良くカシャ!
DSCF0014.jpg


しかし夜には悪寒がひどくなり、
もしかしたら
インフルエンザ????

昨日泊りにきた友達長野が
そういえば、家族がインフルエンザで寝込んでる・・・って
言ってたな・・・

「私は元気だから♪」
とか言ってたけど、ウィスルってすぐ発祥しないし、
今頃長野もウィスルが発祥してるのでは??と
聞いてみると
「咳が止まらず関節が痛い」
と言っている。

やっぱり長野のインフルエンザが移ったぽい…
長野は天然ボケでそういうところ本当無頓着。
赤ちゃんがいるって事で何かと気回しが一切無い。
家族にインフルエンザが2名もいるなら自分も
ウィスルを持ってるとなぜ考えないのだろうか…

持ってなかったとしても
5ヶ月の赤ちゃんがいるなら気にするものだと思うが・・・

って言っても仕方が無い。
とりあえず、去年インフルエンザで
エレナもひどい目にあったし、
まだ生後5ヶ月のセイナもいる。

子供を預けられる人もいない。
絶対感染してしまうのでは・・・
と、子供たちの事が心配でたまらなくなる。
とにかく夜は、ひどい喉の痛いと
悪寒で眠れない。

熱は測ってないけど結構あったと思う・・・
あ~~~、明日はすぐ病院だ・・・
【EDIT】 |  01:32 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

