2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/06 (Tue)

インフルエンザ2日目

昨夜の様子だと私の病状ももう少し
ひどくなり、本格的に熱が出て・・・
と思ったら昨夜に比べて状態は少しマシ・・・・。
体温を測ってないので昨日の方が熱がひどかったのだろうか・・・
治りかけだと嬉しいけど・・・
と思っていると、ひろちんがエレナがすごい熱があるので
病院へ連れて行くと、出発した!

家で測ったら39度9あった!!
え???体温計壊れてる?
と思い、病院へ。

検査の結果、インフルエンザと判明。
B型らしい・・・。

やはり土日に泊った友達長野が持っていた
インフルエンザのウィルスをいただいた様子。

病院で39度4あり、解熱剤とタミフルをもらって帰る
去年、エレナがインフルエンザになったときは、
高熱で痙攣を起こした。
それがとても印象に残ってるので
すぐタミフルうを服用した。

私は、昨日の夜中の悪寒に比べて
今日は少し楽?な気がしたが
念のため、病院へ。
セイナに移したら困るので出発!
検査の結果、インフルエンザの反応は
見られなかった。

もしかしたら発祥して、
治りかけで反応が出ないのか、
これから反応が見られるのか
分からないけど、現段階では
反応は無いとの事。

超痛い検査をしたのに
泣きそう・・・

インフルエンザじゃないとしても
エレナがインフルエンザと診断されてるし、
セイナにも移ったら・・・と本当不安です。
でも今日のセイナは元気!!です。
DSCF0041.jpg



寝返りも上手になって、
すごく首の力もついてきて
自分の体を一生懸命持ち上げてます(☆∀☆)
DSCF0032.jpg



夜になって少しずつ
また寒気がしてのどの痛みも悪化してきた。
昨日も悪寒がひどくて昼間は楽で
夜又、つらい症状に・・・


今日セイナは右目も二重になった♪
左目は先月からなってたけど
今月はじめには、なぜか両目一重になってて
今週の日曜日から、また左目だけ二重に復活して
右目もちゃんとなりました♪
まつ毛がクリンと上向いて愛らしくなりました♪

って、子供の成長を楽しんでたいけど
体がダル過ぎて今日は寝ます・・・
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【EDIT】 |  01:11 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

