2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/07 (Wed)

インフルエンザ3日目

昨日より楽になってるはずなのに
なんだか昨日よりだるい・・・

エレナは、昨日の高熱に比べずいぶん元気になったけど
まだいつもほどの食欲は無い。
いつもと変わらず家事をして~・・・
と動くけど14時過ぎには結構限界・・・

ひろちんに早めに帰宅してもらう。
父母も大量の食料を買ってきてくれる。
食料とか、そういうのでは本当色々
助けてもらってありがたいけど、
孫の面倒を見てくれるとか
そういったお世話系の事は一切してくれないから
その辺は結局自分でやるしかないんだよね…

最近エレナは2歳という歳もあるし
具合が悪いのもあると思うけど
父母に甘えていかない。

セイナを出産するため一時期実家に預けていた時は
実家が大好きで家に帰りたがらなかったけど
最近は「や~や、まめ!!」(や~だ、だめ!)
と近づく事を拒みます。

うちの親が、セイナをつれて帰るまねをすると
すごく怒りセイナが自分の手元に戻ると
にっこり笑ってるエレナ。
セイナがいなくなるのは嫌なのね^^

夜σ(o・ω・o)の熱は38度6まで上がり
結構つらいです。。。

そんな時インフルエンザの菌を我が家に置いて行った
友達、長野が
「ただの風邪だったみたい♪」
とか、インフルエンザの菌は私のせいではありませんと、
言ってるようなメールが届き
イライラ・・・

昨日の病院での検査でエレナはインフルエンザと
診断されて我が家にはインフルエンザに
感染してると言うのに・・・

責任逃れのようなメールにただでさえ高熱で
ツライのにイライラが悪化・・・

は~~、明日には、楽になってると良いが…
って、インフルエンザにセイナが感染する事が怖いです・・・



【EDIT】 |  00:41 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

