2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/22 (Thu)

お雛様③

今日は、エレナのお雛様を飾りました☆☆
父から買ってもらったお雛様☆

セイナのお雛様は一昨日出したし、
σ(*´∀`*)のお雛様は⑦段なので箱が大きい!!
とりあえず玄関に置きっぱなしなので
部屋に運んで中を少し開けてみたけど
タンスとかいっぱいありすぎて無事に
綺麗に⑦段飾りに出来るのか????

エレナとセイナのお雛様☆
並べてみました~~~♪

20070223013327.jpg


エレナは今日お外で
車を指差して
「あっ!ブ~ブ~」
とか、色々お話してました。

「危ないからこっちよ~~」
と言うと
「は~~い」と返事をして
私の後ろの危なくない場所に来ます。
言葉が本当に理解できるようになって来てます。

お雛様の箱もいっぱいあるので
ひとつずつ積んでいたら
「はい、ど~ぞ」
と、取ってくれます☆☆
役に立ちますヽ(°▽、°)ノ

エレナは、ネットで買ったJENNIのダウンベストがお気に入り☆
パソコン画面で見たときから
「あ、可愛い~」
と、気に入ってる様子だったから
買ったけど、届いてからもいつも着ています。
パジャマなのに着てます(;´Д`A ```

DSCF0024.jpg


最近黒とかカーキとか大人っぽい色の洋服ばかり着せてるんだけど、
今までお姫様のような格好に慣れてるエレナは
ピンクが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! で
可愛い服を見ると(って言うか明るい色の服?)
「可愛い~~~♪」
と喜びます(≧▽≦)

最高の笑顔(スゴイ顔)です
↓↓↓

DSCF0016.jpg

【EDIT】 |  01:28 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

ブログ名 変更しておきましたー
女の子二人だと なんだか華やかだね
お雛様かぁ うちは5月人形 買うべきかしら。。。
悩むわぁ  

セイナちゃん もう寝返り完璧なんだよね
すごいなぁ トットはもうすぐ9ヶ月だけどまだ右にしか寝返りできないし寝返りしたら戻れない。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
ゆっくり成長してるみたいだからのんびり見守ることにするわ
まこ |  2007.02.23(金) 14:07 | URL |  【編集】
コンビタウンからきました~!!
てか、お子様めちゃめちゃかわいくない!?
何回も見ちゃったよ~!
ぜひぜひ、一緒に遊ばせたい~!
うちの子(1歳9ヶ月)未だに髪の毛なくて男の子に間違えられるんだよ~・・トホホ。

買い物、大変だよね!
私は免許あるんだけどペーパーで、どうも運転に向いてないみたい・・。
だから、足りないのは買いに行くけど、後はパパがお休みの日にまとめ買いしてるよ~。

お雛様、うちは今回実家に出してもらう予定です。
引越しでバタバタしちゃうからね~。

また来ますね~!
sugar |  2007.02.23(金) 17:18 | URL |  【編集】
お雛様、いいですね(´▽`*)
エレナちゃんは触ったりしないのかな?

パジャマなんですか~?
かわいいですね★
とっても良く似合ってますよ!

エレナちゃん、凄く髪の毛伸びてますねー
ビックリ!
うちの子も早く伸びないかな(;・∀・)
hanu |  2007.02.23(金) 17:32 | URL |  【編集】
まこさま
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
お久しぶり!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
寝返りできるようになったよ~~♪
エレナは寝返り5ヶ月だったから、セイナの方が少し早いかな?
個人差があるんだね☆
エレナは8ヶ月で歩いて、9ヶ月で走ってたから
結構足がオウキャク?っぽくなってたよ(;´Д`A ```
今は戻ってきたけど・・・
セイナにはゆっくり成長してほしいなって思ってます♪
子供の成長は楽しいね♪♪

sugarさま
こちらではハジメマシテ~~♪
髪の毛は本当に二人ともフサフサなのよ~~。
後頭部が結構、はげちゃってる赤ちゃんとかいるけど
うちは逆に絡みまくってます(;´Д`A ```
髪の毛があると月齢より歳が上に見られるから
髪の毛の無い子のほうが赤ちゃんって感じで
かわいいと思うけどな~~☆☆
メールのお返事、今日は眠さ限界なので
明日しますね~~((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

hanuさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
髪の毛伸びましたよね??
私の友達の子供が、現在4歳だけど
産まれたときはエレナくらい髪の毛フサフサだったらしく、
一度も切った事無いみたいなんだけど
4歳で腰まであるんです!!
エレナもそうなるかちょっと試し中(・∀・)ゞテ゛シッ!!
髪の毛が無い子って本当赤ちゃんって感じするから
σ(*´∀`*)的には、結構うらやましかったりするんですよ~☆
あき |  2007.02.26(月) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

