2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/25 (Thu)

エレナ歩く!!




ココ最近エレナは自分でつかまるものがない状態で
よく立ちます。
立って数分だけど、自分の体をコントロールしながら
立ってます。
時には、両足を地面につけた状態だけど
ジャンプジャンプして喜びます。
足と手を大きく動かしながら・・・
ハードな子です。
そしてシリモチ・・・って感じです。

が!!

今日は立ったまま前に進もうという姿勢??
昨日少し歩いた?って状態だったけど
今日はっきりと2~3歩前に進みました!!!

才才-!!w(゜o゜*)w

すごーーい!!!
まだ9ヶ月と10日ほどだが・・・結構早い??ッて感じです。
来週にはもう少し歩けるようになってるかなぁぁぁ
o(@^◇^@)oワクワク
楽しみですーー!

嬉しいことはあったけど・・・

またまたひろママから電話で手術の説明を
家族のものにするので病院へ来て欲しいと・・・
その日程が9月8日と平日のため、
息子のひろちんはどうしても仕事が休めず
嫁の私が行くことに・・・
っと思ったら、ひろちんが来れないなら
伯母に頼むと言い出した。
壁|〃´△`)-3ハゥー

そうですね、私は役立たずですねって感じ。
この3年間、車椅子のひろママの身の回りのお世話
(ごみ捨てやおつかいなどなど)は嫁である私が
してきた。
距離の置いたお付き合いのお嫁さんなら
不安だろうけど、息子以上に触れ合ってる私とひろママ。
それでもやはり「家族のもの」と言われると
1人息子のひろちんか姉の伯母なんだな・・・と思いました。
血族が大事のようです。
「嫁という字は(女)が(家)に入ると書いて嫁なんだから
あなたは家族になったのよ」といつも教えるように言うひろママだが、
一番家族と認めてないのはひろママだと思う・・・

認めてるようで認めてないことに気づいて欲しい。
嫁である私に面倒を見てもらうのが嫌なんだろうな・・・
しかし、嫁に競争心を持ってるうちは元気。
私の前では常にかっこいい姿を見せてたいみたいで
頼れないんだろうな・・・

母1人子1人の家庭だから
嫌でも世話になる日が来るのに・・・
頑張ってきた自分が本当にバカみたいです。
はぁ。。。頭痛いです・・・

人気blogランキングへ


【EDIT】 |  17:09 |  成長記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

す・・・すごーい!!
おめでと~♪
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
早いなぁ~
やっぱり女の子は
度胸があるのかな??
ハルはへたれ息子だから
まだまだ壁さんが好きなようです・・・

ミホリ |  2005.08.26(金) 20:27 | URL |  【編集】
●♪
つ・・ついにっ!
歩きましたよ~~
…o(;-_-;)oドキドキ♪

っていってもまだ初期で
すぐシリモチだけどね(;・∀・)
やっぱり男の子と女の子って違いがあるのかな??
壁さんがすきなんですね☆☆
でも壁さんとお友達なら
近日中にでも・・・
o(@^◇^@)oワクワク
歩いたらお知らせください~~
楽しみにしてます(*´∇`*)
あき |  2005.08.26(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

