2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/20 (Tue)

☆お雛様☆②

今日は、雨・・・って事でとりあえず洗濯物を中に干す。
昨日ひろママが作ってくれたセイナのお雛様を出したから、
今日は父にもらったお雛様を出そうと思ったけど、
天気の良い日に・・・と今日は、やめておく。


今日は久々友達と長電話をしてしまい、
エレナは暇そう。
言葉もどんどんしっかりして来ました。

「何これ~」
「どいて!!」
など日常的に話してます。
一生懸命しゃべってるけどほとんど何言ってるのかわからず・・・

でも言葉を話すのも( ;∀;) カンドーだけど
言葉の認識のほうが出来るような気がする。

とりあえず2階の掃除をして1階の掃除をして夕飯。

夜、実家の父母が車でお雛様を届けてくれる。
今度はσ(*´∀`*)のお雛様。
27年前の私の初節句に飾ったきりの7段飾りのお雛様。

狭い部屋にσ(*´∀`*)、エレナ、セイナのお雛様だらけになりそうです。
明日は天気かな~~・・・

今日のセイナは、あまり愚図らず良い子でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
【EDIT】 |  02:53 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
お久しぶりです~
再開されたんですね!
皆さん、お元気そうで良かったです~
これからもよろしくお願いしますね(´▽`*)

手作りのお雛様だなんて凄いですね~
私のも7段飾りだったのですが・・・
うちは狭くて飾れないので、
お嫁に行く前に、神社に納めてきました(´・ω・`)
ちょっと寂しかったです・・・
hanu |  2007.02.21(水) 08:00 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
ブログ再開おめでとうございま~す。

うちはお雛さん飾ることないなぁ~。
3人分お雛様飾ったらきっと華やかになるんだろうなぁ。
ってか今気が付いたんだけど私のお雛様って昔の実家(今は人が住んでない)の屋根裏にしまいっぱなしだっけ?
うちが女の子いないのはそのせいかも(汗)
きらり |  2007.02.21(水) 16:15 | URL |  【編集】
●変更完了~
こんばんは~♪
変更完了しました
お姫さまは一人にひとつづつなんだね~
我が家の8段飾りは押入れにしまいっぱなしだ(*´∇`;A

じゃあまたね~♪
シロ |  2007.02.22(木) 00:34 | URL |  【編集】
hanuさま
(*´∇`)ノ こんばんは~
⑦段飾りって本当場所取りますよね~~!
私の初節句のときだけ飾って、
あとは箱にずっと入ってたお雛様・・・
どんなのか飾るの楽しみです~~♪

きらりさま
えっΣ(^∀^;)!!
お雛様しまいっぱなし??
スゴイですね~~(゚Д゚;)
今お雛様はどこにあるのかな(T-T ))(( T-T)
でも、きらりさんのおうちは、元気な男の子だから
5月は華やかになるんだろうな~~^^

シロさま
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
変更ありがとう~~♪
シロは⑧段???すごいね~~。
⑦段ってよく耳にするけど⑧段もあるんだね~♪
すごい豪華そう~~(☆∀☆)
あき |  2007.02.23(金) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

