2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/13 (Fri)

言葉

言葉を覚えはじめって本当に可愛い。
エレナは最近色々言葉を覚えて
一生懸命話してます。

「ちょっと!お~~~い!」」など
「こっち!!!」と手で動かして呼んだり
「いこーー」
って誘ったりします。

ずいぶんお姉さんになって感動しちゃってます。
セイナの写真を撮ろうと携帯を持つと
自分も撮ってほしいらしく寄ってきます。

仲良しで撮ったつもりがなかなかうまくいきません~
200610160256000.jpg


ミルクを飲んでご機嫌?なセイナです。
↓↓

P1010084.jpg


ミルクの量を100mlにしたら結構熟睡するようになりました。
やっぱり足りなかったのかな?
【EDIT】 |  03:37 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

コメント

退院なさったんですね!
おめでとうございます~
セイナちゃんっていうんですね(´∇`)
かわいい♪
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
hanu |  2006.10.16(月) 15:20 | URL |  【編集】
hanuさま
こんにちはーー!退院しました!
まだ無理は出来ませんが今週引越しなので
梱包などしちゃってます。。。
ゆっくりしないと後が困るんですけどね。。
夜にでも久々徘徊しようと思ってますので
ブログ遊びに行きますね☆☆
あき |  2006.10.17(火) 11:21 | URL |  【編集】
●かわゆい♪
セイナちゃんはじめまして!!ですね^^
あきさんもおつかれさまでした。
あきさんが入院されてる間の日記を書かれていたのを見て、私も自分の入院生活を思い出したり、あきさんの気持ちすごく感じました。帝王切開って本当術後がつらいですよね。私は何がイヤって、ベッドに縛り付けで自分で赤ちゃんに好きなときに会えないのがつらかったです。
これから2人の育児大変だと思いますけど、あまり無理はされずに、術後の体大事にされてくださいね
みさとまま |  2006.10.18(水) 20:51 | URL |  【編集】
●おめでと
あき~ 無事に出産おめでとー 結局帝王切開になっちゃったのね それにしても退院してすぐに家事するなんて無茶しちゃだめだよ っていっても引越しなんだよね 大変だね 私は二人目はとうぶんいらないや
手一杯だよ  セイナちゃんミルクいっぱい飲んで元気なんだね トットも1ヶ月くらいまでは3時間おきに起きてくれたし夜中も関係なかったよ~ まぁ 今でも夜は4時間おきくらいに起きるけどね(笑)はやく朝まで寝てくれるようになるといいな 生活のリズムができるまでは大変だよね 早寝早起させてあげなくちゃいけないから私まで早寝早起してるよ~
まこ |  2006.10.19(木) 15:18 | URL |  【編集】
●かわい~~!
おめでとう♪
とってもはっきりしたお顔だね~。
髪の毛もしっかりあって美人さんv-238
出産お疲れさま~。しばらくまた大変だね。
がんばってね!
ichikara |  2006.10.19(木) 16:15 | URL |  【編集】
●おめでとう~♪
時々覗きに来てたんだけど・・・
(*ノェノ)キャーもう退院されたんですね!
セイナちゃんっていうんだね!!お名前も可愛いし
お顔もすごくしっかりした顔立ちで可愛い~~~~
エレナちゃんはさっそくお姉ちゃんぶり発揮してるんですね!
これから益々お忙しいでしょうけど、頑張ってね~♪
また覗かせてもらいますね(^_-)-☆
ななぽまま |  2006.10.20(金) 00:24 | URL |  【編集】
遅ればせながらご出産おめでとうございます~。
ってかセイナちゃんずいぶん顔つきがしっかりしてる~。^^*
エレナちゃんとやっぱどことなく似てるかも!!

早速お引越しもされるとのこと。
でも産後の身!あんまり無理しないでくださいね。
きらり |  2006.10.25(水) 17:02 | URL |  【編集】
みさとままさま
お久しぶりです~~!!
レスがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!
無事に産まれました~~♪
帝王切開は本当につらいです~
産まれたとき少しだけ顔を見て会えないからね・・・
ずいぶん大きくなりましたよ~~♪

まこさま
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
レスが年を明けて・・・
本当遅くなってごめんよ~~。
バタバタした毎日でした!
もう4ヶ月を過ぎてカナリのおでぶちゃんです!!
生活リズムは整ってきました~~♪

ichikaraさま
めちゃくちゃお久しぶりです!!
コメント残してくれてありがとうございます♪
エレナの時もそうだけど本当髪の毛がフサフサです。
毎日が大変でレスが遅れまくって本当申し訳ありません!!またゆっくり遊びに伺いますね☆

ななぽままさま
お久しぶりです~~!
嬉しいコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
毎日あっというまに過ぎて行き
パソコンを全然いじれず気づいたらもう2月・・・
と言った感じです。
気にかけてくれて大変嬉しいです。
落ち着いたら遊び行きますね~~♪

きらりさま
レスが遅くなってしまって本当ごめんなさい!!
無事に産まれました~~♪♪
エレナの小さいときに本当そっくりです!!!
産後に引越しと本当バタバタしすぎて
余裕のない暮らしをしてました(;´Д`A ```
またゆっくりブログに遊びにいきますね☆☆
<(_ _*)> アリガト
あき |  2007.02.21(水) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

