2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/09 (Sat)

木製シェルフ届く☆

今日は、ネットより購入した雑貨が沢山届く☆☆

一日中ドアホンが鳴っていたような…♪♪
そのお品を紹介します~♪

普通便で送られてきた
【イマンダイアナローズ時計S】
662.jpg


ゆうパックで送られてきた
【イマンダイアナローズボトル、タンブラー、ハブラシホルダー】
663.jpg


ゆうパックで送られてきた
【エンジェルフォトフレーム、Wハートフォトフレーム、小物入れ】
6331.jpg


ヤマト便で送られてきた
【イマンダイアナローズシリーズ】
はじめてシリーズ、カードホツダー、ケーキプレート、レモンしぼり、シュガーポット、クリーマー
main.jpg

661.jpg



福山運送で送られてきた
【シェルフ&マニータンブラー、角キャニスター、コットンジャー】
642.jpg


佐川で送られてきた
【マニー、メモスタンド、コースター、カップ&ソーサー、時計、ピッチャー】
6333.jpg


っが!!!
カップ&ソーサーのソーサーが割れていたのだ!!
2つ頼んでもうひとつはヒビ・・・

佐川が配達中に割ったと思うが、お店に問い合わせるとすぐ新しいのを送ってくれるという。
佐川が割れた品を取りにきたけど割れてるのはソーサーだけ。
ソーサーのみ持っていっちゃったけどカップは??
お店が新しいのを送ってくれるのは割れたソーサーのみかしら??
カップ&ソーサーだったら今回送られてきたカップはもらっちゃっていいのかしら??

お店から新しいお品が届くまで謎だ…

シェルフに今まで揃えたダイアナローズを飾ってみた♪
携帯で撮ったので画像がすごく悪いけど
可愛いでしょ♪♪

出産まであともう少し!雑貨を買って毎日ノンビリしちゃってます♪
って買いすぎのようで少し罪悪感・・・

200609091246000.jpg

【EDIT】 |  02:38 |  FOR マイホーム♪  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです~~
すごい可愛い雑貨~v-344
きっと新居もこういうのが似合う可愛らしいお家なんでしょうね♪
羨ましいわぁ~~~
出産も間近かなのね!!
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね~☆
ななぽまま |  2006.09.11(月) 19:33 | URL |  【編集】
ななぽままさんご無沙汰です~~♪

遊びに来てくれてありがとう~♪
雑貨にカナリはまって衝動買いしちゃってます^^;
新居にうまく合うといいんですが…

もうすぐ予定日です~~。
毎日ドキドキ。陣痛をビビってます~~!
元気な子供が生まれてくるようがんばります~~!
あき |  2006.09.20(水) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ポイント テーブル上もおしゃれに、実用的に。おやつや果物などを盛り付けて。英国風に、スコーンを焼いてアフタヌーンティーも素敵です★ 寸法(cm) φ25cm(高)37cm 材質 籐・合板 色 ハニー 塗装 ウレタン塗装 年に1度の決算SALE 在庫限り 【 大幅値下げ・最終処分セ
2007/09/05(水) 10:47:57 | ケーキプレートをあげる
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

