2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/19 (Tue)

赤ちゃん教室&経った?

今日は第3火曜日に実施される区役所の赤ちゃん教室の日。
行った事無いけど新米ママが沢山来てるみたいで
ちょっとお仲間にいれてもらった。友達出来るかしら。

私はマニュアルどおりな教室で習ったことや
本を参考にして子育てをした事が無い。
本を持ってもいないし、
結構回りの友達が20歳前後で産んでる子が多いので
今2児のママとかもいるので分からないことは聞いて・・・と
子育てしてるので結構一人目の慎重な育て方ではなく、
5人くらい育てた子育てだねと言われる(;・∀・)

だから赤ちゃん教室にいるママ達は
みんな慎重に子育てしてるので自分が恥ずかしかった。

エレナがつかまるものが無くてもたってました!!
しゃがんだ状態で立つことは無理だけど、
何かにつかまって立った後、手を離し、
ふらふらしてるけど30秒ぐらい立ってます
o(>▽▽<)oキャハハ
可愛いですーー★★

これからどんどん本格的に歩くかな??
【EDIT】 |  16:22 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

