2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/15 (Sat)

バイト先訪問

ひろちんが土日バイトをしてから本当週末は寂しいものです。
テレビもつまらないし、誰かに電話しようと思いつつ
皆様週末なので家族との行事が忙しそうで…

お腹の中の赤ちゃんが産まれてくるまでの我慢だぁ~。

…携帯の調子が悪いので携帯を見に行くことにする。
お金も無いのでひろちんのバイト先に行ってみようと思いついた!
行ったことないし、ドキドキ!

大手電化製品屋のキャンペーンのバイトをしている。
だからお客様相手に仕事してるので店頭にいるのだ。
ついでに携帯もいいのがあるか見に行こうと~~♪

…って結構遠いので面倒くさい…
ひろママ宅が電車で3個目くらいのところにあるので
帰りは、ひろママ宅へ寄ろうと出発する。

やっとの思いで、お店に着いたものの
ひろちんが見当たらない。
その辺に立ってるお店の人に聞くけど
「そんな人はいない」
と言われてしまう。
そんなはずは無いのに…
土日のみのバイトだけど店内が広いので分からないのかな~~。

携帯を見て、しょぼんとしながら帰ろうとすると
前から「よ~~、なにやってるんだ」
ひろちん!!

前から歩いてくるご主人様に気づかなかった私って…
せっかく来たのだから少しお茶をしたいと思うが
休憩なしで働きっぱなし状態でとにかく厳しいらしい。

休み時間が無いのならと思い、そのままひろママ宅へ。

帰り、ひろちんがいつも帰ってくる時間帯を狙って
電車に乗って家へ帰る。
偶然会うかな~?と思ったが、私のほうが1本後の電車に乗ったみたいで会えなかった…
携帯が壊れてるので連絡取れないし、
家に帰ったら優雅にテレビを横になりながら見てる姿を見て
私とエレナがいないのに心配じゃないのか~~!と
少しムカついた…

今日はひろちんの働く姿を見れて嬉しかったけど
遠いわりに話せないし、もう行かないかもなぁ~~…
スポンサーサイト
【EDIT】 |  03:56 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

