2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/28 (Fri)

野菜ジュース

エレナさん、ついこの前までは本当口元にスプーンさえ持っていけば
何でも口に入れていた子でしたが、最近は、自分でスプーンで
食べたくて、口元に持っていくと嫌がるし、
好き嫌いが出てきました…
しかもこの時期はその食べ物の好みも変わりやすく、
トマトが大嫌いだったのに大好きになってたり
肉類が嫌いになったり…とかなり変わります。
でもドリア系のチーズは前から好き…

肉じゃがなどじゃがいもやにんじんを柔らかくした場合は
食べるけど野菜炒めなどのキャベツは固いらしく食べない。
かぼちゃの煮付けも大好きだったのに最近食べないし、
とにかく野菜が足りてないので昨日から
野菜ジュースを飲ませることに。

野菜ジュースは好きらしく、一気に飲んでしまうため
水分も吸収できてウ○コもよく出ます!

緑の野菜ジュースと赤の野菜ジュースを
朝昼1杯ずつ。

野菜や水分が足りなくてウ○コが便秘気味だったり固かったり
しがちだったけど、結構野菜ジュースいい感じです。

我が家では、普段は一切ジュース系を飲ませないので
(実家にいったり、お出かけ時は飲ませることもあるが・・・)
麦茶だと一気に飲んだりしないのでちょっと水分が心配でもあったけど
夏の暑い時期はちょっと野菜ジュースに手を借りようと思います。

色々支払いをして本日ひろママ宅へ。
行った時間が遅かったのでバタバタした状態で帰宅の時間に。

ひろちんと横浜で待ち合わせをして
今日は家にお米が無いので外食。

エレナさんは外食中熟睡でした^^
【EDIT】 |  03:41 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

うちの子も野菜炒めは食べないですね(^^;)
やっぱり堅いからかなぁ。
それに、かぼちゃも好きだったのに、最近は食べないんです(´・ェ・`)
エレナちゃんと同じく、野菜ジュースを飲んでいますよ(^^)/
食べてくれると助かるんですけどねぇ・・・
hanu |  2006.07.30(日) 02:09 | URL |  【編集】
やっぱりキャベツ、食べませんよね??
やっぱり食べにくいとかあるんですかね??
野菜ジュース、結構いいですよね~^^
本当ちゃんと食べてくれると助かります…
食わず嫌い?って感じもするんですけどね(^^;)
あき |  2006.08.04(金) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

