2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/17 (Mon)

マイホーム計画 PART23

今日は、ひろちんがバイト休みな日。
早速着工してから一度も見に行ってない我が家の様子を見に行く。

前回見に行った時は、まだこれからって感じで枠のみだったけど
今日はどうなってるかなぁ~~♪

コンクリートを流し込んで乾かしてる状況と聞いてるので
その状況もワクワク

DSCF0001.jpg

↑エレナさん、よく分からない苦笑いピース??
しかし前髪が本当にかわいそうなぐらい短いです…

おお~~!
DSCF0003.jpg

ちゃんとコンクリートまで出来ていて家らしく?なってました。
間取りにちゃんと区切られてて、でも今の状況が一番小さく見えると思ったけど、逆に土地だけ見た時や、紐で枠だけ作られてるときよりは大きく見えました。


DSCF0002.jpg


エレナさん家の中探検??


DSCF0006.jpg

↑↑
入り口です~~☆



DSCF0009.jpg


隣の上はずいぶんでかくて8月には完成する様子??

満喫したら、ちょっと産まれてくる赤ちゃんのハイロ~チェア
を見に、おもちゃ屋さんへ☆☆
エレナの時、このハイロ~チェアがカナリ助かった。
でもエレナの時に使ってたやつは友達に出産祝いであげちゃったので
新しいのを見に行くことに。手動だったんだけど今度は電動がよいと思ってたので…

価格など見てから、ひろママ宅へ。
今日は、すき焼き食べ放題に行く約束をしてたので出発!!
食べ過ぎて帰りは本当苦しくどうしようもない状況になる。
おいしかったけど、ちょっと調子に乗りすぎました…
【EDIT】 |  03:58 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

