2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/26 (Wed)

お茶しにいく☆

今日は、ママ友の瀬間チャンの家へ行く。
ジュンくんはエレナと2日違いの誕生日だというのに
すごいしゃべれるのでビックリ!!

アリを指差して「アリ」って言ったり
ご飯食べながら「おいし~」と言うのだ!
言葉の成長はすごく早いように感じる。
「氷」とかも言うし…

我が家のエレナは、同じ月例の子よりはるかに体はしっかりして
赤ちゃんぽさが無いが、言葉はぜんぜん…

ジュンくんがすごく思いました!!
20061.jpg




瀬間チャンも現在妊娠8ヶ月。
結構お腹が出てきた様子だけど、実際のお腹を見て
「今の時期の赤ちゃんってこのお腹くらいなんだぁ」と
実感した。
…と言っても私も私も妊娠8ヶ月だけど、私の場合は
脂肪も入ってるので、お腹の膨らみがどこまで赤ちゃんで
どこまで脂肪なのか微妙・・・(^^;)
でも瀬間チャンは、痩せてるので本当お腹の膨らみは脂肪なしで
赤ちゃんって感じ♪

夕方になると、瀬間チャンちへいくとご近所の人が下に集まるらしい。
子供たちを遊ばせるにはいい感じなので一緒に行ってみた。

みんな年が同じくらいで
1歳9ヶ月の子から1歳5ヶ月の子までがいた。
本当この時期の子って可愛いよね~~。と感じてしまう。
20060.jpg



一人が看板を叩き出したら、みんな一気に叩き出した。
その姿が可愛かったのでカシャ!
P1010032.jpg


今日はいっぱい遊んで帰宅して夕飯作り。
なんだか眠くてパソコンをいじる元気も無く
23時頃に眠りの世界に…
今日は、夜更かししませんでした。
【EDIT】 |  00:02 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

