2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/23 (Sun)

自由な時間

梅雨です…
今回の梅雨は、少し遅い気がする。
本来の梅雨の時期は晴れの日々が続いていたので
今年は雨があまり降らない梅雨だなぁなんて思ってたけど
梅雨明けの時期から、一気に雨で
外にも出られない…

最近、エレナが成長したなと感じるのが多いです。
寝返りうつくらいまでは、本当自分の好きなことやりまくりで
パソコンも好きな時間にやり~~・・・って感じだったけど
エレナさんに感情が出てきた最近は本当昼間パソコンをいじるのは無理だし
私単独の行動は、かなりお嫌な様子。

ピンキーの手帳も届いたし
リフィルも昨日買ったし手帳の中身を書き出したら
本当つまんないらしく邪魔ばかりする。

そりゃ~、雨でどこにも行けずエレナも暇なのはわかるけど
テーブルに座り優雅に手帳を書くことも出来ないなぁと思う。

本当そう思うと、赤ちゃんだった頃のエレナから
今はかなり成長した気がする。
当たり前のことだろうけど感動してしまう私だった。

子育てって暇な時間や自由な時間は多いけど
単独な時間や勝手な行動は取れないなと思う。

たとえばソファに横になったり、そういうのはエレナさんオーケーの様子。
でもエレナに背を向けてテーブルに座り、一人行動は出来ない。
自由な時間が多く見えて少ないなぁ。

しかも最近のエレナは、12時間寝てるけど12時間起きてる。
エレナの寝てる12時間のうち、少し自分の時間をとって
私自身も睡眠に入るからエレナの起きてる時間12時間は
元気いっぱいのエレナと過ごす。
いっぱい遊んであげたいけど梅雨の時期外にでも出れず
遊び方に悩む今日この頃でした。
【EDIT】 |  05:52 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

