2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/19 (Wed)

食わず嫌い?

今日は、産婦人科検診へ行こうと思っていたけど雨の為中止。
30Wに突入したので、お金も納めなくてはいけないし
う~、金欠だ…

雨の為、外に出れずエレナは一人遊びしてる…
どこかに連れて行ってあげたいけどすごい雨なので
許しておくれ…

最近あまりご飯を食べなくなったエレナ。
「ご飯を食べない」と言う周りのママ友が多かったので
そこまで心配はしないけど、我が家ではお菓子は一切食べないので
おなかが減ってるのでは??と心配…
食わず嫌い?と言った様子。
1歳半くらいまでは、口元に食べ物を持っていくと
何でも食べていたのに本当ココ最近嫌がったりします。
一時期は、スイカやメロン、トマト系がだめだったけど
最近は好きになった様子?

肉系は嫌いで、鳥、牛、豚全部口から出しちゃいます。
ハムも大好きだったのに最近は好きでない様子?
麺類が好きでよく食べてるけどご飯を食べさせたい…
白いご飯もあまり食欲が良いほうじゃないので
海苔を巻いて口に持っていくと食べる。
海苔は好きらしい。
だからドサクサにまみれてご飯だけじゃなくて魚も
一緒に巻いて食べさせようとすると、その状況を見てると
口から出す。

う~~む。。。これからどんどん変わっていくとよいのだが…
様子を見ていこうと思います。

今日は、ちょっとうれしいニュースが♪♪
ネットでポメ友として仲良くなったシロさんに
赤ちゃんが無事生まれたこと!!!
感動しました~~♪

シロは私より1ヵ月半ほど早い予定日だったから気にしてたけど
もう無事に出産して自宅に帰ってきてたので、電話で様子を聞く。
「いいな~~♪赤ちゃん~♪」
って思いました♪
私もあと2ヶ月したらおなかの赤ちゃんに会えるんだな♪と
うれしくなりました♪

そしてマイホームを建ててたママ友ミイコさんも明日無事引越しの様子

無事に家も完成してバタバタしてる様子だった。
「いいな~~♪マイホーム♪」
とうらやましくなった☆
「私もあと3ヶ月したらマイホーム完成するんだな♪」と思うと
うれしくなりました♪

今月は、友人のイベントが多く、今月末には結婚式をする子もいるし
幸せいっぱいの友達がなんだか一足先にうらやましくなりました♪♪
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:34 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

