2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/10 (Mon)

充電器を・・・

今日は、とてもよいお天気☆
ご近所のおばさんに誘われて出かけるはずが、
エレナがずっと寝ていて、まだご飯も食べてないお昼だったので
今日はキャンセルした。

暇になったので部屋の拭き掃除からはじめる。
携帯がまた電源入ってない…
携帯が壊れてるんではなく、もしかしたら充電器がだめなのかも?
充電器は今までエレナさんに何度壊されてきたか…(^^;)
でも最近は壊さなくなってきた。
大人になってきた??かしら

ひろママから電話があり、どうやら携帯がつながらないので
家にかかってきたけど、充電器がおかしいのでは?と言う事で
充電器を買ってくれたらしい。

時間的に15時を過ぎてたし、ひろママ宅へ行こうか悩む。
充電がないし、充電器壊れてて携帯使えないし、
せっかく、ひろママが充電器を買ってくれたのに
新しく買うのももったいない

でもひろママ宅に充電器をもらいに行くまでは携帯使えないし‥
結局悩んだ挙句、充電器を買ってくれたのでもらいにいく。

今日は、ボーナスで支払いなどもあったし、
外に出ることに☆

今日のひろママはとても機嫌がよく、
ペラペラいつも以上にお話をしていた。
帰りに「オムツ代」と2000円もらったので
そのお金で、帰りにひろちんと待ち合わせて
パスタを食べて帰る☆☆

っが!
帰りにお腹がめちゃくちゃ痛くなり、
赤ちゃんが心配になる。
まるで陣痛みたいに波が来て
痛いときは超痛い!!!!

下痢?お腹を壊してる様子。
しかしお腹を壊してるとなんでこんなにお腹が痛いのだろう。
ぎゅーーーっとお腹が痛くなるとあかちゃんもグルグル動く。
ごめんょ~~、赤ちゃん!!!
産まれてしまうか心配になるほど痛かったです(T_T)

どうにか無事おさまってきたけど
食あたりかな…これから食べ物に気をつけなくては…(--;)
【EDIT】 |  00:54 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

