2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/01 (Sat)

しゃぶしゃぶ♪

今日は、夜ひろちんの友達が我が家へ来るので
部屋を片付ける。
ひろママ宅のほうに住んでる人で車で我が家に来るようなので
ひろママ宅へ行こうか悩む。

帰りに一緒に車に乗せてもらっちゃえば楽だし…
念のためヨネ(ひろちんの友達)にメールを入れると
OKの返事が来た。

出発しようかな~とモタモタしてたら14時をまわってる。

そこに友達あやから電話。
今から遊びに行っていいかというので
ひろママ宅へ行くのはやめた。

結局あやが我が家に到着したのは17時頃。

夜、ヨネが来るのでそれまでにはあやは帰った。
ヨネとあやは半年ほど前に私が紹介して付き合っていた仲なので
少し気まずい様子。

そして夜、ヨネも一緒に合流して
ひろちんとヨネとエレナ4人でしゃぶしゃぶ♪

食べ放題はヨネが私の分をおごってくれた☆☆☆
エレナは隣の席の子供の興味津々☆
全然エレナは食べずに隣の席の小学生がやってる遊びの真似をしてる。

家に到着して、疲れたのかひろりんとヨネは少しお酒を飲んで
寝てしまった…

結局ヨネにはおごってるもらうだけの状態になってしまい、
少し申し訳ない気のする一日でした(^^;)
【EDIT】 |  03:07 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

