2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/25 (Sun)

エレナとお話

今日は、日曜日。ひろちんは仕事だけどママ友の瀬間ちゃんが
ご主人も一緒に家族で我が家へ遊びに来ました☆

瀬間ちゃんとは、エレナを産んだ病院で
知り合ったお友達だけど、瀬間ちゃんの息子、ジュンくんもエレナも
病院で入院中、とっても小さな新生児だったけど
今では、二人仲良く遊んだりテレビ見たり、ストローマグの
麦茶を飲み合ったりと、ずいぶん成長したなと感動(T_T)

大人しいので存在感のない子供たち(^^;)
私たちは、夕方18時過ぎまで語りました☆☆

今日のエレナは、とってもおりこうさん、
私がフローリングを雑巾掛けするのを真似して
洗剤を持ってフローリングを雑巾で一生懸命拭いてました。
その姿が本当にかわいくて、嬉しくなりました^^

しかも、テレビで歌を歌い終わったお姉さんが、
深くお辞儀をしてたんだけど、まるで自分が歌った後みたいに
深~く両手が地面につく位お辞儀してました。

瀬間ちゃん達が帰るとき、エレナは先日届いた
ジンボリーと言うブランドのお帽子とカバンを手に持って
一緒にお出かけする様子??
小さなカバンを持ってすっかりお姉さんです。

寝るときは、一生懸命私に話しかけてました。
何を言ってるのかは分からないけど一生懸命問いかけてます。
?マークでちゃんと私に何か聞いたりしてます。

一日一日の成長が早くて、日記をついつい書きそびれると忘れちゃうくらい成長が早いです。

普段ママ病が無いエレナは誰に預けても平気だけど
寝るときだけは甘えん坊。
その為夜は最近姿を消して慣れさせるようにしてるけど
今日は、1階へ行ったり、2階へ行ったり…
私を探してる様子。

一切泣かないで結局1階のテレビをジーっと見ながら
ごろ~ん。
テレビがつまんなくなると、私のカバンをあさりだした!!
お財布を見つけてあけようとするので姿を現した私。
ヤバイと思ったエレナは財布のふたを閉じて
「ハ~イ」
って財布を私に渡す。

ものすごく我慢する子で、なんだか少しかわいそうに感じた。
私の姿を見つけるととっても嬉しそうに笑ってました。
【EDIT】 |  03:14 |  成長記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

エレナちゃん、えらいっ!
日記読んでてキューンとなりました。
健気過ぎます。
かわいいなぁ~。
うちは昼も夜もべったりなのですがお外に連れて出てもらう時は誰でも良いらしくバッバ~イと私とにこやかにお別れするちゃっかり物です。^^;
きらり |  2006.06.26(月) 21:57 | URL |  【編集】
きらりさま
こんばんわ~。昼も夜もべったりなのですね~☆
大変そうだけどある意味うらやましいかもです。
「ママ~」って甘える子って可愛いな~って思います。
遊びに行くときは、誰でもいい感覚分かります(^▽^)
遊ぶ大好きですもんね☆☆
あき |  2006.06.27(火) 04:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

