2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/03 (Sat)

お話してる?

今日は、一日自宅で過ごす。
出かけようか悩んだけど、夜ひろちんの友達も
遊びに来るとかいってたので部屋の片付け。

ペチュニアのお花を買ってきて寄せ植えをして
玄関のタイル磨きをする。
そんでもってフローリングを雑巾がけ。

疲れるので休憩しながら掃除をする。
家中掃除となると本当一日では足らないものだ…

エレナは横で閉まったおもちゃを出してきて汚してくれてる(^^+)

今日はずいぶんよくお話をした。
最近は結構独り言と言うかよくしゃべることはあるけど
なんだか語りかけてる?話し方をするようになってる。

何言ってるか分からないけど
私の顔を見ながら覗き込む?状態で
一生懸命はなしかけてます。
これがとっても可愛い行動です^^

昨日もそうだけど、エレナを寝かしつけながら本日も一緒に
昼寝をしてしまった。
2時間も!!!

なぜだろうかとても眠いです…

結局ひろちんの友達は本日来なくなって夜は
家族3人テレビを見ながら過ごしました♪

私の、モノモライは、まだ治りません…
【EDIT】 |  00:52 |  成長記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

家の掃除、ハマってやりだすととまらないですよね~!
私も妊娠中、よく掃除してました・・・・。(あれ?今は?ww)
お腹のお子さんも順調みたいですね♪よかったよかった。
ものもらい、早く治るといいですね~。
 |  2006.06.04(日) 16:13 | URL |  【編集】
こんばんわーー☆コメントありがとうございます。
掃除、妊娠中してたんですか?
妊娠中ってしたくなるのかな??^^
ものもらい結構悪化してます
お化粧ができず、ノーメイクでやばいです~(T_T)
ごめんなさい。お名前がないので今度ぜひぜひ
お名前を記載してください~(^^)
あき |  2006.06.06(火) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

