2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/25 (Thu)

一日多忙な日

今日は、一日バタバタしてました。
妊娠6ヶ月も過ぎて体重も結構気になり始めてるので
1時間ほどベビーカーを引きながら区役所まで歩いてみた。
めちゃくちゃ暑くて倒れそうになる。
乳児医療証を紛失してしまったため届けを出して
新しいものをもらう。

その後、お花の季節も変わり目なので新しいお花を買いに行く。
そしてひたすら歩いて帰宅。
エレナは途中寝てしまったけど
帰る最中、少しファーストフードで休憩。

そしてまた歩く。
エレナは30分しか寝ないで起きてしまった…

家に帰宅して久々のガーデニング。
花を寄せ植えして、足りない分のお花を近くの商店街に買いに出発!
またまた歩きます!!
足首とか血管膨らんで出てきちゃってびっくり!!

ひろちんは、今日試験を受けに又出発。
会社を少し早めにあがり、どうやら合格したようだ。
おめでとう~~☆

夜はオムライスが良いというので材料を買いに又歩く!
ひろちんに買い物に行く最中、会ってみんなで買い物♪
今日は歩きまくりました!

エレナも自分でご飯を食べるようになって、
楽?なんだけどグチャグチャ…。
昨日ひろママに買ってもらったケーキを食べてるエレナを
お見せします。


DSCF0074.jpg


そういえば、今日朝起きるとTシャツの胸元に、右胸は結構大きな範囲で濡れてその濡れてる部分だけ衣類が硬くなってる。
左胸は点だけ…
もしかして母乳???
なんだかその光景はエレナのときに母乳が朝起きると溢れてて
衣類が濡れて硬くなってた光景に似てて懐かしく感じた。

夜お風呂に入った後、乳を搾ってみたら母乳が出た!!
びっくりだ~!
【EDIT】 |  03:20 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです!!
いつもこそ~っとのぞいていましたf^^;
うちも食事中の風景はすごいですよ(汗)
後片付けは大変だけど、、自分で食べさす方が意外と楽ですよね^^
赤ちゃんが生まれたり、お家ができたりとあきさんにとっては多忙な一年になりそうですね~
あまり無理をしないで、頑張ってくださいね♪
みさとまま |  2006.05.27(土) 21:13 | URL |  【編集】
みさとままさま
お久しぶりです~~☆
コメントありがとう~~♪♪
一人で食べてくれると自分も一人で食べれて結構楽ですよね^^後片付けは大変です・・・(--;)
あき |  2006.05.28(日) 02:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

