2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/13 (Sat)

ビデオが壊れる

本日、大事なビデオが壊れる。。。(TmT)ウゥゥ・・・
壊れそうになったけど、動いてたビデオ…

ビデオが無くてはエレナさんの大事な番組もつけれないので
一大事!
今マイホーム購入などでも大変な時期だから
カードで購入はあまりしたくないけど現金が無い(TT)

ひろちんと相談して買うことにした。
どうせ買うならビデオとDVDが一体化したデッキにすること。

明日にでも見に行くことにします…

今日のエレナは、この前購入したマギーちゃん(お人形)
をニッコリしながら抱っこ?背負う?をしてベビーカーに乗せたりお姉さん発揮してました。
雨が降ってるから買い物に悩んだけど食材が無いので出発。
エレナを抱っこしながら行きました。
ベビーカーを嫌がって歩きたがるけど、手をつないで歩くのも本当チョットの距離。すぐしゃがんで一人で歩きたいみたいで手を離せ状態。
車も多くて危ないので結局抱っこ…。

帰りには、買い物袋を持ってくれちゃって、
すっかりお姉さん?です。

最近、ベビーもおなかの中でグルグル胎動が分かる様になりました。
ひろちんにも分かって欲しくておなかに手をのせててもらうけど
うーん、、、そういう時は、なかなか動かず残念そうでした。

珍しく、ひろちんと熟睡してるエレナ。
夜鳴き無しで寝てちょうだいね(*'-^*)。
【EDIT】 |  00:39 |  成長記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

この間はどうも~♪
ビデオ壊れちゃったの??
安くていいの見つかるといいね!
シロはオナカ出てない割には日に日に妊娠線がひどくなっていくよ~スイカみたいになっちゃった。。(T▽T)ダー
シロ |  2006.05.14(日) 01:28 | URL |  【編集】
うちも、先日ビデオが壊れました(^^;)
デッキを買いましたよー
ないと子供のビデオが見れないですもんね(;・∀・)
昔に比べると、かなりお安くなりましたよね(>_<)

ベビーちゃんも順調そうで良かったです(´∇`)
hanu |  2006.05.15(月) 00:23 | URL |  【編集】
お久しぶりです~!
もう胎動が分かるくらいになったんですね!
9月までもう半年切りましたね♪楽しみですね(^^)
夏を乗り越えるのが結構大変ですが(ハルも10月生まれだったので)
体力つけて乗り切って下さいね!

マイホーム計画ですと!?
うらやましい限りです~(>▽<)
ウチも欲しいなぁ・・・なんて考え中ですが、頭金が溜まるまでまだまだ掛かりそう・・・。
今はきっと、いろんなこと考えなくちゃいけなくて頭グルグルしちゃうだろうけど
ステキな家を作ってくださいね♪
新居で4人で生活する日が楽しみですね~!!
ミホリ |  2006.05.15(月) 00:25 | URL |  【編集】
最近うちもひとりで歩きたがり困ります。
ちょっと手をつないで歩いたかと思うとブンっと手を振り放そうとするし・・・。--;
車に轢かれても知らんぞー!

エレナちゃんお姉ちゃんの心構えokかもね。
頼もしいわ~。
きらり |  2006.05.15(月) 11:37 | URL |  【編集】
あきさんも更新しましたね。結構毎日見てるから溜めちゃ
だめよんv-391

シロとカラオケ良いね~ 今度私も誘ってちょ♪
お家は順調そうで何よりだね

また近いうちあそびましょv-290
hassy |  2006.05.16(火) 02:30 | URL |  【編集】
シロさま
この前は楽しい時間ありがとう^^
ビデオ壊れちゃったんだよ
新しいの買いました^^妊娠線かぁぁぁ。
あきはこんなに太ってるのになぜできないのか・・・

hanuさま
お久しぶりです~~♪
ビデオって必需品ですよね
無い生活考えられません><
新しいの即買いでしたヨ~~

ミホリさま
あっという間に6ヶ月過ぎました~~♪♪
もう少しでベビちゃんに会える☆
楽しみです^^
頭金なんて無いですよ~~。
ゼロでのマイホーム計画です。
ローンだらけで先が怖いよ(^^;)

きらりさま
やはり手を離しますか??
我が家だけじゃなくて良かったぁぁぁ!
これって時期が来るとちゃんと手をつないでくれるのかしら???心配です><

hassyさま
バレてる???更新してないから一気に溜まってがんばってます><
シロは東京にお住まいなのよ~~☆☆
今度是非是非みんなで遊ぼうね~~☆
あき |  2006.05.16(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

