2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/03 (Wed)

マイホーム計画 PART13

今日からひろちんはGW。
設計士さんと打ち合わせの日です。
朝10時に約束していたのに遅れて11時に到着。

ひろちんが休みなんてめったに無いから今日は
間取り作成を時間かけてやるぞ!と思ったけど
又もや、設計士と気が合わず、センスも違うし、
なかなか前に進まない。
とりあえず最終に決まった間取りで外観を立体的に
作成してみると言い、それで本日は終了?になった。

おーーい・・・
たった2時間だぜ??
間取り作成で何回打ち合わせしてる??
だんだんイライラしてきた。
せっかく打ち合わせしてるのにたった2時間で
「すみませんね~、他にも予定が入ってるもので」
とか言っちゃって、本当むかつく。
次の打ち合わせの日を決めるが早くて9日だとさ。

GW中はもう予定がぎっしり入ってるらしく
9日まで間取りでずっと時間かけて何も決まらず
建物の工事はいつになるのよって感じ。
しかも不動産の担当者が昨日審査が通った結果をくれるはずが
源泉が手に入るまで無理とか言い出し、源泉が手に入るのも
GW後だし…
全然前に進まない…

今日は、銀行との条件の一つ、現在借り入れ分を完済しなくてはいけないのでそれを不動産がやってるファイナンスで一時的に借りて完済をするための、ファイナンス側の申込書を記載する日だった。
でも担当者はいないし、何の連絡も無い。

源泉が入るまではっきりしないので本日申込書を記載する話は無くなったのか??なくなったにしても普通電話一本しないか???

気分の悪いまま不動産を後にした。
お昼には打ち合わせも完了しちゃったので
「どこ行こうかぁ」なんていいながら
トイザらスへ

エレナにお人形とベビーカーを買ってあげる。
友達の家で楽しそうに遊んでたからだ。
お人形は999円でめちゃくちゃ安いけど
目もつぶるし、おしゃぶりもくわえます。
ベビーカーは499円でとても安くてお気に入り。

その後、西松屋でエレナのスタイを購入。
最近自分で食べたがるのでプレスチックタイプの
スタイを購入しました。
テレビで見てて、すごく使える!!!っと今更ながら思い買ってみた。
ちゃんと食べこぼしもキャッチするようになってるし
大きいから胸元は汚れないしプラスチックだから何度でも
洗えて便利だなぁと感激。

夕方、ひろママ宅へ。
おなべを食べました。
早速そのスタイは役に立ちました^^

バタバタした一日でした★
【EDIT】 |  23:09 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

