2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/27 (Thu)

水天宮&マイホーム計画 PART11

今日は、戌の日。
5ヶ月なので水天宮に出発!

ひろちんに休みを取ってもらい午前中に☆
その後、バイトの面接が入ってるらしく、
その間、ぜんぜん顔を出せてないのでひろママ宅で
バイトの面接の時間、待つことに。

ひろママにムッとする事を言われる。
ひろママの弟のお嫁さんがおばあちゃんを大事にしてなかったようで
「ひろちゃんね~、小さい時、絶対あんな女(弟の嫁)とは一緒にならない。あんな女と一緒になるくらいなら一生一人でいるって
言ってたのに
とか言い出した。
…ん??言ってたのに??…たのにってまるで私が
その嫁みたいでは???
あんな女とは一緒にならないって言ってたのに結局なってるって言ってるようなものではないか…
はーーー!本当さりげない傷つくこと言うんだよなぁ…

今マイホームを検討中だけど、
注文住宅で家を買うことになったら
ちゃんと将来的にひろママも一緒に暮らせるように
ひろママの部屋も考えてるし、階段の必要な土地じゃないところも考えてる。
それは私の提案なのに、その最低な嫁と私が同じ扱いかい!!!
気分が本当に悪い…

しかもその後、ひろママの姉と焼肉屋で待ち合わせして
会うと
会うとたんひろママの姉はエレナを見ると
きゃ~~、可愛いじゃない。本当可愛い~~。
全然ブスじゃないわよ~~。

と言い出した。
・・・・それってひろママがエレナをブスって言ってるってことだよね…
これには黙っていれず
「ハハ、ブスっていってるんだぁ」と言うと
ひろママは
「うん、お母さんがね、ブス子ちゃんブス子ちゃんって言ってるから」
とか言い出した。
やばいと思ったのかひろママの姉は
「ブス子ちゃんって言うのは可愛いって意味よ」
とか、意味の分からない言い訳をしていた。

その後、面接を終えたひろちんが戻ってきて
そのまま設計士さんと打ち合わせに。
この前の続きで間取りを作成しているが
横においてある外観がどうしても気に入らない。
設計士さんにまた全然違うプランだが、
垂れ流しの屋根にならないですむ外観の間取りの作成をお願いした。
吹き抜けもあきらめ、ウッドデッキを置こうと思って
一番広い南側の土地部分を大きくして家を奥に作成を考えてたが
それでは、三角屋根にはならないし、三角屋根を作るのは
南側の大きい土地しか無理だしウッドデッキを置くスペースを他に変更して、まったく違うプランになる。

それは次回…という事になった。
次回は5月3日。ひろちんもGWになるので
その時にとなる。

ひろちんは設計士さんと打ち合わせ中、
資格の試験を受けに一度席をはずすが
受かって戻ってきました★
【EDIT】 |  22:42 |  二人目妊娠記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

