2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/08 (Mon)

胎動

昨日の夜って言うか深夜をまわってたので本日、
結構ポコンポコンとお腹の中でベビーが動いてた☆

胎動らしき動きは11週くらいからあったけど(早すぎ?)
下腹部に炭酸のようにシュワ~~っとした違和感があった。
胎動のような気がしたけど早すぎかな?とそのまま日にちは
過ぎて、その動きはくすぐったい様なコチョコチョとした動きになる。
そのうちにグルングルンとした動きになり、
本日はっきりとポコンっと動いたのを確認♪

19W5D、6ヶ月目前の本日をはっきりした胎動を感じた日だなと思った。

今日は雨で家でゴロゴロ。
明日設計士さんと打ち合わせなので間取りを見直し、
2階の間取り作成もしてみる。

近くのお店へエレナの手をひいて買い物。
まだ傘がもてないのでエレナは結構濡れてる様子でした(^^:)
【EDIT】 |  23:45 |  二人目妊娠記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

おおっ!動いたんですね!?感動じゃないですかあ?いいなあ~。あの感動をまた味わえるなんて♪なんか動きを感じると、ここにいるんだなあという実感わきますよね。もう少ししたら、エレナちゃんにも伝わるかな?
usausagi |  2006.05.10(水) 13:40 | URL |  【編集】
お久しぶりですi-179
前回久しぶりにこちらに来てびっくり!2人目妊娠中なんですね!おめでとうございます。。
実は私も2人目できました~i-229
自分のブログでやっと報告出来たのであきさんにも報告しました!
予定日は11月頭だからちょっと近いかな?
あきさんはもう胎動感じたんですね。。
私もじつは11週くらいからこれかなって感じがありますが、気のせいかな?
お互い2度目の妊婦生活楽しみましょうね!
きく |  2006.05.12(金) 23:05 | URL |  【編集】
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを定期的に巡回しています。アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!

 FC2ブログ:http://powerfullife.blog65.fc2.com/
 ショップ:http://powerfullife.ocnk.net/product/1
 |  2006.05.13(土) 23:09 | URL |  【編集】
usausagiさま
こんばんわーー!!そうなんですよ~~。
動きました★本当胎動を感じるとおなかの仲で動いてるって分かって感動ですよね!エレナは相変わらずおなかの上で跳ねたり怖い行動ばかりです・・・

きくさま
おお~~、お久しぶりです!
二人目妊娠したんですか~★★
おめでとうございまぁス★
11月かぁ。まだ上の子も小さいのでお互い楽しく子育てしながらマタニティライフ楽しみしましょうね^^
あき |  2006.05.14(日) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

