2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/19 (Wed)

うつ状態

今日は、一日ボーーっと引きこもり状態。
不動産で仮審査を通して通ったものの、
本審査まで色々手続きがあり、本申込書を記載して
仮審査から本格的な結果まで約1ヵ月後になる。

仮審査が通れば99.9%大丈夫と言われてるみたいなので
ほとんどの人は、仮審査が通れば喜ぶみたいだが、
本申込書を提出してから本格的な結果は未だとなれば
それがハッキリするまでその日々がめちゃくちゃ長い。。。。

あと3週間もあるよ。。。

私の体は半年前からなんだかおかしくて、
1月が一番ひどく体が不調だった。

愛犬が天国へ旅立ったことがきっかけで
左胸が苦しかったり、圧迫感がすごくて悩んだり、
その後、妊娠が分かったが、あまりに早く知りすぎたため
流産を繰り返してる私は不安で眠れず、
出血しないか、心拍が確認できるまで2週間は赤ちゃんの成長を
待たなくてはと、その2週間が本当に長くて
過呼吸になり、深呼吸しないと呼吸がうまく出来なくなる。

ストレスや悩みですぐ体がパニックを起こしてしまう。

今回も、ちゃんとした結果が出るまでの待ってる今の時間が
長すぎて、引きこもり状態になってしまってる。
また、どこか体に不調が現れるのでは…と今から恐れてる。

ハッキリしない日々って一番モヤモヤするよ、、、
【EDIT】 |  00:13 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

