2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/15 (Sat)

エレナのおもちゃ

今日は、朝から久々のんびり。
部屋を片付けたりボーーっとしてました。

今日、購入したキティちゃんの掃除機が届きました。
ここ最近おもちゃがずいぶん増えました。
この前はキティちゃんのキッチンが届いて、
高さ110センチでレンジもコンロも蛇口までついてます!

ままごとセットは、かわいいけど小物が多いから
部屋中すぐ産卵しちゃう…(^^;)

我が家のおもちゃはキティちゃんだらけ。
昔はかなりのキティラーだったけど、最近はそうでもないのに
やはり目がいくのは今でもキティちゃんみたい…(@@:)

手押し車も歩行器もキティちゃんだし…
でも洋服はキティちゃんを着せないが…

夜は、ひろちんの友達のヨネさんも我が家に来て
マトリックス?を見ました。
私は興味がないので1階にエレナをひろちんに任せて
優雅にパソコンを久々やりました。

ひろちんは明日も仕事なので先に寝て、
エレナも寝かせて私とヨネは朝方4時まで語ってました…
【EDIT】 |  12:42 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

やっぱり女の子だねぇ~。
うちには女の子って感じのものがありません。(悲)
唯一それらしいキャラって言ったらプーさんくらいかも。^^;
きらり |  2006.04.19(水) 12:40 | URL |  【編集】
お久で~す。
妊婦生活は順調ですか??
うちは仕事が落ち着いたと思ったらGWに旦那の両親が
来ることになっちゃって・・・(*_*)
憂鬱です・・。
ichikara |  2006.04.24(月) 09:33 | URL |  【編集】
そっかあ、キティちゃん好きなんだア!うちもね、車の押すやつのオモチャ、キティちゃんだし、お布団もキティちゃんなの。仲間だね^^
朝方4時?!妊婦なのに、タフだねえ^^すごいわあ。でも話すると、ストレス発散になるよね。
usausagi |  2006.04.25(火) 17:49 | URL |  【編集】
きらりさま
こんばんわーー!!お返事が遅くなり申し訳ございません。
(~ヘ~;)ウーン 女の子なのかなぁ・・・
私がキティ好きで、ピンクだらけになってるけど^-^;
男の子だとどうなっちゃうのかなぁぁぁぁ!!

ichikaraさま
こんばんわ!!!
GW旦那さまの実家に行くんですね~~・・・
今私も旦那の実家よりレスしてます・・・
楽しいGWになりますように!!!\(●⌒∇⌒●)/

usausagiさま
こんばんわーー!
キティちゃんなんですね(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ
ピンクで目がいくのっていつもキティちゃんなんですよ~~。
朝方4時までですよ~~。本当疲れました゜゜(´□`。)°゜。
あき |  2006.05.03(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

