2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/03 (Mon)

マイホーム見学

昨日入ってた新聞の折込チラシに興味のあった物件があったので
資料請求したところ、電話がかかってきた。

物件を見に行きましょうと言われたけど、
免許のない私は、エレナを連れての移動が結構大変だと
伝えると送り迎えをしてくれた。

注文で家を建てるとやはり土地から買って…と
現状では建ってないのでイメージがわからないけど
建売だと建ってるので見物するだけでも夢が膨らむと思い
出発!!!

色々な家があって見て回るのが楽しかった^^
エレナもはしゃいで家中走り回ってた。

建売だと諸経費も安いし結構得だよな~~。
木曜日、前回行った不動産と土地を見に行くことになってるのけど
ひろちんと建売も見て回りたいなぁぁぁ。

帰宅して、夜ひろちんに伝えると
午前中は、建売を見て午後は土地を見に行く不動産へ…と計画になった

木曜日が楽しみだな~~♪
【EDIT】 |  00:34 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

