2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/09 (Sun)

マイホーム計画 PART4

今日は、昨日に引き続き不動産へ。
昨日見に行った土地だが、私…っていうか奥さんはみんなそうだと思うが、土地より外観や部屋が大事だったりする。
その為、その不動産が建築したという今は他の方が住んでるが
その家を拝見して回ることに。
好みの外観があれば、そんな感じで家を建てることになる。
わざわざ横浜市内まで行ったけど
「う~~ん」
微妙な感じの家ばかりだった。
もちろんかわいい家ばかりだけど少し自分の想像と違ったり…
何件か見てお店に戻る。

今日は、銀行へ審査をお願いする書類等をもらって帰宅。

ひろちんの友達ジュウくん。
今回注文住宅をお願いする不動産で1ヶ月前まで働いていたことが判明。
しかも同じ店舗。
私たちの担当をしてくれる
人は上司だという。

夜、今回購入しようとしている土地は、高くないか
見た感じ良い土地か、この不動産で注文して、なにか他にも
良い条件は無いかなど色々聞いてみる。
実際、夜ジュウくんも連れて実際の土地へ。

ジュウくんも、横浜市内でこの広さで結構安いほうだと思うと
いってもらう。

ローンの仕組みなども色々聞いて
今日は、またまた夜中までバタバタした一日になる。
【EDIT】 |  23:58 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

