2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/25 (Sat)

逃亡!

今日は、夕方からポメラニアンのお友達のシロがご主人と我が家へ来るので部屋でも片付けようかなぁとのんびりした気持ちでいる正午。
玄関のタイルを磨いて水で流し、乾かすためにドアを開けておく。
その間に洗濯物を2階に干しに行って戻ってくると
エレナがいない!!!!!

まさか・・・
ドアが開いてるので外に行った・・・??
血の気が引いてすぐ外に探しに行く。
右と左、どっちに行ったんだろう・・・
右に行くと国道で車が危ない・・・
そこに
「ププー」
と言うトラックの音。
トラックはずっと停まってる様子??
もしや!!!と思って国道方面へ走ると
エレナがはだしで知らないおじさんに手を引かれて歩いてる。
おじさんが道路で車の邪魔をしてるエレナを
歩道へつれてきてくれた様子。
「ご迷惑おかけしましたぁぁぁぁ!」
深くお辞儀をしてエレナをつれて帰る。
わずかの時間の出来事だからそんなに遠くへは行ってないと思ったけど
まさか国道に出るまで足が速くなってるとは・・・。
本当にびっくりした・・・。

夜は、無事シロとご主人が我が家へ到着して
お寿司とピザを食べてお話して帰宅。
シロを迎えに行こうと外に出て、エレナも歩いて行ったけど
途中転んで鼻を思いっきりすりむいた・・・
エレナは大泣き!!
前も転んで鼻をすりむいたけど
またまたすりむいて、鼻が赤い日々がしばらく続きそうだ・・・。

今日のエレナさんは、咳を結構していて、
夜寝るときは、息を吸うだけで苦しいらしく
眠いのに咳が出てなかなか寝れず本当にかわいそうだった

明日も様子を見て月曜日までひどいようだったら病院へ連れて行こうと思います。
【EDIT】 |  18:36 |  フレンド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

読んでいてゾッとしましたe-330
国道に出ちゃうなんて・・・
ほんとに、無事で良かったですね(>_<)
hanu |  2006.03.27(月) 01:47 | URL |  【編集】
土曜日はごちそうさまでした~♪
美味しかったぁ(*^o^*)
そそ、今日ね検診に行ってきたんだけど、どうやら性別は女の子みたい
ポチは男の子が欲しかったみたいだから微妙にガッカリしてたけど、シロは女の子希望だったからよかったと思って(*^▽^*)
シロ |  2006.03.27(月) 17:59 | URL |  【編集】
うーーん、怖いですう!そんなところまで行っちゃうんですねえ・・エッ!と思うことをする時期なので気をつけたいですよね。咳心配ですね、また風邪流行ってるので、お大事にしてください。
usausagi |  2006.03.28(火) 00:53 | URL |  【編集】
hanuさま
こんばんわーー!
そうなんですよーー。本当ぞっとしました!!
ママの横にずっといるタイプの子じゃないので
本当自分でドアを開けれるようになったらどうなるのか・・・
すごく心配です(T_T)

シロさま
検診行ってきたんだね^^
女の子かぁぁぁぁ!
念願だったからよかったね☆☆
ポチさんは少し気の毒だったけど
女の子でも男の子でも可愛いよね☆☆楽しみ^^

usausagiさま
こんばんわーー!咳は少しおさまってきました~~。
でも今度は私がすごい鼻水と咳で・・・
苦しんでます(T_T)

あき |  2006.03.29(水) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

